2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > CATEGORY - 未分類
 SSどどーんと6月分っ 
ふりぃどで湯布院&別府へ一泊旅行へ
行ってきました えり太です

詳しくは…ツイッターで(


ツイッターばかりやってると
ブログが疎かになるね・・・

ってことで6月後半の出来事
SSだけをぺたりっ


mabinogi_2017_06_16_002.jpg
ロードに行ったり

mabinogi_2017_06_18_002.jpg
モチーフ出したり

mabinogi_2017_06_19_001.jpg
ホリさんにケル剣作ってもらったり

mabinogi_2017_06_19_004.jpg
フィナハに連れてってもらったり

mabinogi_2017_06_19_003.jpg
モチーフまた出したり

mabinogi_2017_06_22_002.jpg
監禁されるためだけに易しいギルガシ行ったり

mabinogi_2017_06_23_003.jpg
ロードに行ったり

mabinogi_2017_06_24_005.jpg
ロードに行ったり

mabinogi_2017_06_26_011.jpg
尻尾を借りてパチリしたり

mabinogi_2017_06_27_003.jpg
AGGにお誘いを受けたり
(最大ダメの数値・・・・

いつも戦闘に誘ってくれたり 
クエ手伝いしてくれたり

楽しい時間をありがとうですっ
今月も頑張ってインしようっ


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 努力は報われるのですっ 
暇さえあれば フィナハ行ってます えり太です
(ソロで行ってる・・・かなしいww

石あげもだけど・・・
目的は「モチーフ」狙いのためですっ

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
mabinogi_2017_06_13_004.jpg
何周したかな・・・・・しかも欲しかった「バレエ」 (イェイ!
ちょうど取引に「ホットピンクムード」あったのでこっちはお金で解決w

うまく撮れてないけど・・・
mabinogi_2017_06_15_039.jpg
こんなので・・・

mabinogi_2017_06_15_036.jpg
こんな感じ・・・

かわいいねっ

これで華麗にワイバーンを倒せれるわっ
よし!今日も元気に周回しようっ

話変わって、昨日のお話。

フレの飛鳥さんから「AGGベリハ周回」のお誘いが!!
前回同様スパイクサポショ係ですっ

メレたんレンタル中のボヘミアンウェアで頑張りましたっ
たぶん、今回も間違えることなくできていたと思ってます(たぶん…震

終わってインベの中にとて難報酬のES50本近くあったよ・・・
楽しい時間をありがとうでしたっ(また誘ってくださいっ 震え声

それから フィナハ連れてってもらったのにSS撮れてないという・・・・
(かなしいww

そのあと さらにメレたんロードにも行ったのにSS撮れてないという・・・
(かなしいww

こっそり前日のSSをペタリしとこう。
mabinogi_2017_06_13_003.jpg
いつもお誘いありがとうですっ

もうすぐ 愛車「ふりぃど」を納車して3カ月なので
そっちも更新できたらいいなと思ってますっ


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 メレたんより。
バレエおめでしたん^^

持ってないと知ってたらあげたのに:::
とは言え、自力で取るのが一番うれしいからね^^

【】 えり太より。
メレたんさま
「持ってない!!」(遅www
すっごく欲しかったものが手に入るとうれしいですねっ


 フィナハ周回 
三日間連続で9時過ぎに寝てました えり太です

リア事情で忙しいのもあるんだけどね…
週末は頑張って夜更かししようと思いますっ(




昨日はフレの飛鳥さんからのお誘いで
「フィナハ恐怖HD ノンストップ2時間周回っ」へ

キャプチャ46

2時間で11周回ることができましたっ
中ボス…「全身火属性」つけて頑張ったよっ

火属性つけないとFBLまともに食らってしまうんですね…
シラナカッタヨw

苦手な魚もムアさんがきれいに退治してくれてたし
みんな強かったのでほんとあっという間でしたっ

シルバーも結構等級上がったし、レベルもサクサクあがったし
お誘いありがとうでしたっ(またいきたい

※おまけ※
mabinogi_2017_06_03_005.jpg
乗り移る エンのHPの高さにびっくりっ

※おまけ②※
キャプチャ45

キャプチャ44

前回の生活イベント、追い込みで頑張ったスキルっ
生活で大変なのはあと鍛冶だけ((

裁縫はほぼブリュと印章とAPトレで
あげちゃいましたw

ハンクラはハウジングやワゴンで買えるものは買って
3くらいまでは自力で頑張ったよっ


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ついに…! 
連日の暑さでかなりバテてます えり太です

5月でこの暑さだったら 7・8月どーなるんだろ。
ふりぃどの車内温度先週37度だったからね!




ついに神聖のサブスキル
「復元の手」「崩壊する偽信」を取得できましたっ

キャプチャ43

4週連続で「輪だし」を手伝ってくれた「AGG」のみんなに
ほんとに感謝ですっ

一昨日も「AGG-とてむず周回-」にお誘いありがとうですっ
今回は前回よりも重役を任せられ・・・行く前から緊張してましたw

「雄たけび」からの「スパイク」からの「サポショ」(から「死んだふり」
32?34?36周?全演奏間に合ったような気がします…たぶん。

経験値もお金も輪も出せて、よわっちぃのにありがとうでしたっ 
また行きたいな

そのあと・・・フィナハにも連れてってもらいましたっ
mabinogi_2017_05_29_004.jpg
最近 イージソロばかりしてるので 久々に楽しかったですっ
(なかなか モチーフでないのはなんでかな???

※おまけ※
mabinogi_2017_05_27_005.jpg
ロードにも久々に参加っ 色んな人と関わると 
エリンでの知らない事教えてもらうので勉強になるねっ



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 メレたんより。
崩壊取得おめでしたん^^

多分一番上げるのが大変かと思いますが、
頑張ってくだちい♪
(復元は楽だけどね)

【】 えり太より。
メレたんさま
ありがとうっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

一番大変なんだ…
取得したからには頑張りますっ!!


 ドドーンと一週間分 
昨日は偏頭痛で倒れていました えり太です

もちろんインしてません。夜9時には
寝てました・・・きつすぎて((




ここ一週間ほぼ毎日「フィナハ」へ
行ってますっ

いつぞやの…
mabinogi_2017_05_19_009①

いつぞやの…
mabinogi_2017_05_18_007①


いつぞやの…
mabinogi_2017_05_21_003.jpg

一昨日の…
キャプチャ42

周回後の・・・エコストーン上げ
20超えまで頑張りましたっ (何回失敗したことか・・・
mabinogi_2017_05_22_004.jpg

ぎるめんさんが「イージなら5分で終わる!」と言ってたので
行ってみましたが・・・5分以上かかりましたw

けど 中ボス前のとこを 魚×3にすると
時間短縮になりますねっ 



話変わって・・・一昨日のお話。
インして早々フレの飛鳥さんから「AGG」参加のお誘いがっ

初めて参加で ほぼついていくだけ でしたが
楽しかったですっ

ベリハが高速周回すぎて 一日指令の
「ギルガシに一度も攻撃せず倒す」もちゃっかり埋まりました。

寄生で、経験値ももらい、週間・一日指令も埋まり
一石二鳥、いや三鳥くらいお世話になりましたっ

今回は 欠員の補充??みたいな参加でしたが 
またいつか参加させてくださいっ( 役立たずだけど 


※おまけ※
mabinogi_2017_05_23_009.jpg
ESだけで40本ぐらいてことは 「ベリハ」を
それくらい周回したってことなのねっ

断罪レベルや武器や まだまだ弱いので
これから頑張らないとだわっ


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


前ページ| ホーム |次ページ