2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > マビ話 > title - 臨時デスカ?
 臨時デスカ? 
更新して インしたら早速 ネタ 提供してくれたね ネクソンさん

レッドドラゴンなので 9時過ぎに 6CH ラスパに着いたら・・・・・テロップが
mabinogi_2010_02_08_004.jpg
はぁ???今から???お昼何してたの???
マナエリ腐るんですけど???生産まだしてないんですけど???
(もう言葉にならない感情が・・・ムクムクと 

もうドラゴンなんてどーでもいいよ!!!急いで10CHへ帰り 腐りそうなマナエリで 抜き抜き
mabinogi_2010_02_08_006.jpg
全体で 「生産もしてないのにぃー」とブツブツ 言ってると・・・・

少し遠くにいた 影さんから・・・・
mabinogi_2010_02_08_007.jpg
そう言われれば 「グ」がおかしい 

まぁ そこからすごく 頑張りました・・・・抜き抜き終わって 9時30分でしたが
ちまにぃと筏に行ってきたよ

なんでかって?ドラゴン終わったら行く予定にしてたから(そんな問題か?
それに お互い マナエリが腐るし 15分もあれば大丈夫

サンダー 打ちまくり
mabinogi_2010_02_08_009.jpg
ドドドーーーーン
mabinogi_2010_02_08_008.jpg

またテロップ
「300秒後に強制ろg」」」・・・・分かってるよ!ネクソン

まぁ最後まで行かなかったけど・・・・途中交換で 星がいつも通りの数  
取れたからいいけど
mabinogi_2010_02_08_012.jpg
せっかく 最後に お互いポーズ決まったのに・・・
邪魔な先住民めー

あーぁw 臨時終わるまで起きとかないと…アド回収もしてないんだよ!!!
もう笑うことしかできない
(更新してたら 終わったらしい アド回収でもしてくるよwwww



カテゴリ-【マビ話 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 ちまより。
ひさ米
ネクソンすごいねw笑うしかねぇ
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

探検レベル23で挫折したさー
眠気には勝てませんw

そんなわけで、おやすみなさいませ☆

【】 ポンチより。
ポンチが知らない間にそんな事(臨時的な意味で
あったなんて(・ω・`)
さすが、やってくれるねNEX○Nさんですね。

今日か明日あたりからボチボチ活動するので
また遊んでね!(裸族的な意味で

【】 えり太より。
ちまにぃ
うひゃw コメくれた時間夜中の3時やん
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ レベル23よりその時間まで
頑張れるのがすごい・・・

ともチャ
そうそうw昨日は大変だったのデス
また ゴニョゴニョ族の集まりで遊びに行こうねwww



【】 くおんより。
初コメ
はじめまして!

いつもこっそりみております。
こっそりマスターくおんです★
リンクありがとお
感謝感謝ですよー♪
ポンチさまと同族ナノカァ
( ´・∀・`) ヘー

というわけでよろしくおねがいしまっす♪
こちらからもリンク貼りました
嫌なら1千万用意しれ
嫌だったら言ってね♪

【】 えり太より。
くおんチャ
実は 私もこっそりみてたりしてましたw

ポンチさんとは・・・・一緒になのかぁ・・・あれは戦師匠が・・・・んーwwww
ゴニョゴニョ族にはなりたくない えり太ですが よろしくデス^^


<<突進 | ホーム | 犬猿>>
ひさ米
ネクソンすごいねw笑うしかねぇ
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

探検レベル23で挫折したさー
眠気には勝てませんw

そんなわけで、おやすみなさいませ☆
【2010/02/09 03:00】URL | ちま #-[ 編集]
ポンチが知らない間にそんな事(臨時的な意味で
あったなんて(・ω・`)
さすが、やってくれるねNEX○Nさんですね。

今日か明日あたりからボチボチ活動するので
また遊んでね!(裸族的な意味で
【2010/02/09 09:02】URL | ポンチ #-[ 編集]
ちまにぃ
うひゃw コメくれた時間夜中の3時やん
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ レベル23よりその時間まで
頑張れるのがすごい・・・

ともチャ
そうそうw昨日は大変だったのデス
また ゴニョゴニョ族の集まりで遊びに行こうねwww


【2010/02/09 17:34】URL | えり太 #-[ 編集]
初コメ
はじめまして!

いつもこっそりみております。
こっそりマスターくおんです★
リンクありがとお
感謝感謝ですよー♪
ポンチさまと同族ナノカァ
( ´・∀・`) ヘー

というわけでよろしくおねがいしまっす♪
こちらからもリンク貼りました
嫌なら1千万用意しれ
嫌だったら言ってね♪
【2010/02/09 18:42】URL | くおん #X.Av9vec[ 編集]
くおんチャ
実は 私もこっそりみてたりしてましたw

ポンチさんとは・・・・一緒になのかぁ・・・あれは戦師匠が・・・・んーwwww
ゴニョゴニョ族にはなりたくない えり太ですが よろしくデス^^
【2010/02/10 08:13】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/99-5d632789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |