2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > マビ話 > title - ぱぁちぃ
 ぱぁちぃ 
更新が最近一日ずれてる えり太 デス

昨日は…転生前にチョコっとレベル上げ
キアHD…中1?だったかな?(昨日のことなのに忘れちゃったwww
mabinogi_2010_02_06_002.jpg
↑えっ?敵とか撮ってないって?w
あまりにもドアが汚かったから 撮ったんだよ

それから…王城パーチィにいってきたよ
mabinogi_2010_02_06_007.jpg
こんなんで・・・・・
mabinogi_2010_02_06_012.jpg
こんな感じ・・・・・
mabinogi_2010_02_06_014.jpg

そして発見!!! 
mabinogi_2010_02_06_018.jpg
いると思ったんだよ・・・・背後に ラ族が

これって美味しいんですね…転生後だったので 一気にレベルが
mabinogi_2010_02_06_022.jpg

そんでもって・・・・
mabinogi_2010_02_06_024.jpg
ラ族追放pt で ユーさん 二郎クン みちた ヘンタ…戦チャ で タラ影行ってきたよー。

ダンバに戻ると パルさん 発見
私の「ひまぁ」って言葉に反応し・・・

「るんだせいれーーーーーん はーど」に拉致られましたwww
mabinogi_2010_02_06_033.jpg
もう・・・ネズミがネズミが って感じでしたwwww
(ネズミのくせにーカキンカキンかよっっっwww
mabinogi_2010_02_06_035.jpg

まぁ・・・とても充実した 一日でした
みんな また行こうねぇ


カテゴリ-【マビ話 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ラーメンまんより。
お宅でもねず太がでるんですかv-236

餌をあげちゃだめですよv-12


【】 トウジュより。
フフフッ!放置してたのめっかちゃったw
放置でも経験値ウマウマでしたw

【】 ポンチより。
私は最近2日くらいズレている気がします...

そ、そんな日もあるよね!(・∀・)

【】 えり太より。
ラーメンまん さん
ねず太・・・あまりおもしろくないネタを
ありがとうございますw

トウジュさん
ハハw みっけましたよw そしてついでに
踊ってましたwww

ともチャ
そうそう!ずれることだってあるよ…
人間だもの・・・www



<<犬猿 | ホーム | カゲカゲカゲ>>
お宅でもねず太がでるんですかv-236

餌をあげちゃだめですよv-12

【2010/02/07 23:36】URL | ラーメンまん #-[ 編集]
フフフッ!放置してたのめっかちゃったw
放置でも経験値ウマウマでしたw
【2010/02/08 00:14】URL | トウジュ #-[ 編集]
私は最近2日くらいズレている気がします...

そ、そんな日もあるよね!(・∀・)
【2010/02/08 15:21】URL | ポンチ #-[ 編集]
ラーメンまん さん
ねず太・・・あまりおもしろくないネタを
ありがとうございますw

トウジュさん
ハハw みっけましたよw そしてついでに
踊ってましたwww

ともチャ
そうそう!ずれることだってあるよ…
人間だもの・・・www

【2010/02/08 18:29】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/97-0f4fc6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |