2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - 野獣化
 野獣化 
一昨日から サブのエル太の野獣化進めてます
(大した意味はないけどwww
mabinogi_2010_01_31_003.jpg
ゴニョゴニョのサブと一緒に 昨日頑張って探したけど…あと2枚がなかなかでなくて
(踊ってたけど出なかったwww 

今日もエル太で インして…やっと終わりました
mabinogi_2010_02_01_003.jpg
フフっ なんかかっこいいwww

手伝ってくれた ぱるさん せn…彌卯チャ みちた ありがとう

そしてそして…黒様のブログに書いてあったので
私も冒険してみましたw
CAIZ6RQG.jpg
チョコレートスパークリング…
チョコの匂いだぁ・・・・・ゴクリ・・・・

ん?
んん?
んんん?

香りだけがチョコであと 普通のサイダー やんwww
(と、言いつつ 一口飲んでそのまま置いてるってことは黙っておこう

みなさんもぜひ 冒険されてください 





カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 トウジュより。
ファルコン!おめっとー!
フフフ、チョコレートスパークリングに手を出してしまいましたか(笑)
かつてペプシ小豆に手痛い思いをしつつも、今回、またまた挑戦いたしましたw
ここからはあくまでも感想(心の声)です!
「ゴクリ!?!?なんだこれ?確かにチョコレートの味アンド香り、しかしスパークリング!うーん、これはないな!うんないよ!
サントリーさん、どうしてチョコレートをそっとしといてあげなかったの?バレンタイン時期のシャレで出したの?もしこれを好きな男の子に飲ませたら、きっと振られるよ!と思うのは、私だけでしょうかww」
・・・えりちん、残さず飲んでね!

【】 ポンチより。
野生化野獣化オメー!(・∀・)

人間と違ってエルフ&ジャイって異様にカッコイイと思うのは
決してポンチだけではないハズ。

そしてそのスパークリン...飲んだんですね...
私は横目で見るだけで満足しましたよ←

【】 えり太より。
トウジュさん
あははw 心の声ありがとうw
まだ飲みきれないまま冷蔵庫・・・って
ことは内緒に・・・

ともチャ
パラやダークかっこよかよー。
飲みましたwww 
さぁ…ともチャもコンビニに行くのだぁーwww


<<誘惑… | ホーム | 子供は正直>>
ファルコン!おめっとー!
フフフ、チョコレートスパークリングに手を出してしまいましたか(笑)
かつてペプシ小豆に手痛い思いをしつつも、今回、またまた挑戦いたしましたw
ここからはあくまでも感想(心の声)です!
「ゴクリ!?!?なんだこれ?確かにチョコレートの味アンド香り、しかしスパークリング!うーん、これはないな!うんないよ!
サントリーさん、どうしてチョコレートをそっとしといてあげなかったの?バレンタイン時期のシャレで出したの?もしこれを好きな男の子に飲ませたら、きっと振られるよ!と思うのは、私だけでしょうかww」
・・・えりちん、残さず飲んでね!
【2010/02/02 00:06】URL | トウジュ #-[ 編集]
野生化野獣化オメー!(・∀・)

人間と違ってエルフ&ジャイって異様にカッコイイと思うのは
決してポンチだけではないハズ。

そしてそのスパークリン...飲んだんですね...
私は横目で見るだけで満足しましたよ←
【2010/02/02 11:48】URL | ポンチ #-[ 編集]
トウジュさん
あははw 心の声ありがとうw
まだ飲みきれないまま冷蔵庫・・・って
ことは内緒に・・・

ともチャ
パラやダークかっこよかよー。
飲みましたwww 
さぁ…ともチャもコンビニに行くのだぁーwww
【2010/02/02 16:58】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/92-3f7dd7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |