2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > リア話 > title - 子供は正直
 子供は正直 
昨日から しおんクンが 泊まっています

昨日迎えに行った時 「僕は朝 ごはんが好きだけど えりチャンとこはパンだから
パンでもいいです。パンが好きデス。ってパパが言ってたからパンがいいです」

と 車の中でずっと言ってたので・・・・

ごはんと海苔とスクランブルエッグを用意し(この3種類が好きってママから聞いてたので)
私は ホットケーキ 作ったら・・・ 「そっちがいい・・・」ってことで変えましたwww

実は・・・パンが好きだったのか????w

そしてご飯中 カルピス飲みながら
「カルピスって 牛の牛乳だから えりチャンは飲めないね」ってwww

そんなんでちと出かけてきます




カテゴリ-【リア話 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 トウジュより。
パパママの意見が違うのもウケルけど、しおん君、チョーマイペースww

【】 戦より。
可愛い男の子とのデートですね^^ ゆっくり楽しんでら^^

【】 ぷるみより。
しおん君カワイ~w
子供ってほんとに正直ですよね!
下手なこと言えないからドキドキものですww
デート楽しんでらっしゃーいヽ(*゚∀゚*)ノ

【】 えり太より。
トウジュさん
うんうんw 
あのマイペースさ見倣いたいデスw

戦チャ
おおぉw生きて帰ってきてるぅー。
そそw 楽しんできたよー。
ちょっぴり眠たくなったけどwww

ぷるチャ
そうそう!なんでも話すから 注意ですよw

【】 ポンチより。
見た目は大人!頭脳は子供!
どうもポンチです。
では私も正直に...←
しかし子供はカワユスですなw


<<野獣化 | ホーム | マビとリア>>
パパママの意見が違うのもウケルけど、しおん君、チョーマイペースww
【2010/01/31 08:56】URL | トウジュ #-[ 編集]
可愛い男の子とのデートですね^^ ゆっくり楽しんでら^^
【2010/01/31 10:16】URL | 戦 #-[ 編集]
しおん君カワイ~w
子供ってほんとに正直ですよね!
下手なこと言えないからドキドキものですww
デート楽しんでらっしゃーいヽ(*゚∀゚*)ノ
【2010/01/31 13:46】URL | ぷるみ #-[ 編集]
トウジュさん
うんうんw 
あのマイペースさ見倣いたいデスw

戦チャ
おおぉw生きて帰ってきてるぅー。
そそw 楽しんできたよー。
ちょっぴり眠たくなったけどwww

ぷるチャ
そうそう!なんでも話すから 注意ですよw
【2010/01/31 19:59】URL | えり太 #-[ 編集]
見た目は大人!頭脳は子供!
どうもポンチです。
では私も正直に...←
しかし子供はカワユスですなw
【2010/02/01 08:37】URL | ポンチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/91-0977a91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |