2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 未分類 > title - マビとリア
 マビとリア 
お昼 少し サブのエル太 野獣化を進めましたw
mabinogi_2010_01_30_001.jpg

ぱるねぇさん に手伝ってもらって…光るストーンガーゴイルに行ってきました。
ゾンビゾンビゾンビでした…しかも 走ってくるんですwww
びっくりして SSなんて撮ることできませんでした

んで 今日は 甥っ子が来ています
CADMGW6P.jpg
お家が汚いのは 置いといてwww
(隣に写ってるゴニョゴニョも置いといてwww

しおんクン 必死に… wii してますw


そんなんで夜は マビ インしません


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ポンチより。
|д・) ジー
今日はリア充なんですね!
何時ごろ行ったらいいですか?←
んじゃ、来週あたりまた遊びましょうねっ!

【】 トウジュより。
走るゾンビwこえー
おっ、うわさのしおん君ですねw
子供ってゲーム好きだよね!しかも、wii、私だってしたことないのに;;

【】 えり太より。
ともチャ
昨日今日は リア充でしたw
楽しかったですよー。

トウジュさn
子供はゲーム好きですねー。マリオにはまってるみたいですよw
ぜひ今度Wiiしましょう!!


<<子供は正直 | ホーム | アル中…>>
|д・) ジー
今日はリア充なんですね!
何時ごろ行ったらいいですか?←
んじゃ、来週あたりまた遊びましょうねっ!
【2010/01/30 19:32】URL | ポンチ #-[ 編集]
走るゾンビwこえー
おっ、うわさのしおん君ですねw
子供ってゲーム好きだよね!しかも、wii、私だってしたことないのに;;
【2010/01/31 01:47】URL | トウジュ #-[ 編集]
ともチャ
昨日今日は リア充でしたw
楽しかったですよー。

トウジュさn
子供はゲーム好きですねー。マリオにはまってるみたいですよw
ぜひ今度Wiiしましょう!!
【2010/01/31 19:56】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/90-b61a99de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |