2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > マビ話 > title - 大爆笑
 大爆笑 
今日は ゴニョゴニョと居酒屋に行ってきましたw
CA3A5UUK.jpg
帰りは車なので 私はオレンジジュースですけどwww

その話は置いといて・・・
マビではアップデートがありましたね!
まず最初にしたのは 木工スキル
mabinogi_2010_01_28_002.jpg mabinogi_2010_01_28_003.jpg
薪用斧と木工用かんなで…

まぁそんなことも置いといて・・・
新しいエモーションは爆笑ものですwwwww
もう笑いが止まりませんwwww
mabinogi_2010_01_28_007.jpg
蒼宇宙のねぇさんとくるみチャン ユーさん 光シリーズ行きましたw

んで 狐子猫団とルソレイユのギルド 交流会らしきことをしましたw
新しい 「硫黄クモ・・???」クエ行ってきたw
mabinogi_2010_01_28_012.jpg
次から次に クモクモクモクモ・・・・・でしたw

終わるとやっぱり エモーションで遊びましたwwww
mabinogi_2010_01_28_020.jpg
これはやばいぐらい笑いましたねwwwww

後…トラ買いましたw
mabinogi_2010_01_28_023.jpg
戦う虎に丸つけただけで 師匠の真似したんじゃないぞwww

まぁ今日はエモーションで笑いすぎましたwwwww



カテゴリ-【マビ話 トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 ポンチより。
居酒屋...
呼ばれてませんが?(´・ω・`)

今度はトラでINしましょう!←

【】 淡雪星より。
( ノ゚Д゚)こんにちわ~!
リンクありがとうございました(´∀`*)
こちらからも貼りましたのでご報告デス☆(ゝω・)v

ダンスは複数人でタイミング合わせて同時にやると、また笑えますw
蜘蛛はしばらくいきたくない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【】 トウジュより。
せっかくの居酒屋、飲めないとはつらいね!
このブログをみて、初めて木工スキルなるものを知りましたww(すぐ行ったよ!)

【】 えり太より。
ともチャ
今度行くときは…誘うぜよwww
飲み明かしちゃおう!!wwww

淡雪星チャ
コメありがとうです^^
私もクモ当分行きたくないですー。
じゃあ 今度一緒に踊りましょうwww

トウジュさん
まぁ基本飲まなくても私はいいんですけどね
昔ほど飲まなくなりましたし・・・・www

木工スキル とっただけw
習得に回すAPなんて私はないけど・・・


【】 戦より。
禁酒中の俺に居酒屋は無用だじぇ キャバいくならおともしまs(  昨日は交流ありあとーですた^^ お互いのギルドを盛り上げていきましょう^^ 

【】 ぷるみより。
居酒屋いいなぁ(´¬`*)ジュルリ
木工スキルまだとってないです><
新影クエは途中で落ちちゃうし・・・。
満喫したのはダンスだけですねww
いやー笑った笑ったーw

【】 えり太より。
戦チャ
じゃ…今度 きゃb…行きますか?www
日頃お仕事頑張ってるんだし ちょっとぐら飲んでも…と誘惑してみるwww
また交流会しようねー。

ぷるみん
ウヒヒw 焼き鳥に山芋鉄板…たくさん食べましたwww
いあー 一昨日はダンスだけで 満喫ですよw
また踊ろうねwwwwww


<<アル中… | ホーム | ルン嬢>>
居酒屋...
呼ばれてませんが?(´・ω・`)

今度はトラでINしましょう!←
【2010/01/29 09:33】URL | ポンチ #-[ 編集]
( ノ゚Д゚)こんにちわ~!
リンクありがとうございました(´∀`*)
こちらからも貼りましたのでご報告デス☆(ゝω・)v

ダンスは複数人でタイミング合わせて同時にやると、また笑えますw
蜘蛛はしばらくいきたくない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
【2010/01/29 15:35】URL | 淡雪星 #-[ 編集]
せっかくの居酒屋、飲めないとはつらいね!
このブログをみて、初めて木工スキルなるものを知りましたww(すぐ行ったよ!)
【2010/01/29 16:32】URL | トウジュ #-[ 編集]
ともチャ
今度行くときは…誘うぜよwww
飲み明かしちゃおう!!wwww

淡雪星チャ
コメありがとうです^^
私もクモ当分行きたくないですー。
じゃあ 今度一緒に踊りましょうwww

トウジュさん
まぁ基本飲まなくても私はいいんですけどね
昔ほど飲まなくなりましたし・・・・www

木工スキル とっただけw
習得に回すAPなんて私はないけど・・・

【2010/01/29 18:12】URL | えり太 #-[ 編集]
禁酒中の俺に居酒屋は無用だじぇ キャバいくならおともしまs(  昨日は交流ありあとーですた^^ お互いのギルドを盛り上げていきましょう^^ 
【2010/01/29 19:33】URL | 戦 #-[ 編集]
居酒屋いいなぁ(´¬`*)ジュルリ
木工スキルまだとってないです><
新影クエは途中で落ちちゃうし・・・。
満喫したのはダンスだけですねww
いやー笑った笑ったーw
【2010/01/29 22:21】URL | ぷるみ #-[ 編集]
戦チャ
じゃ…今度 きゃb…行きますか?www
日頃お仕事頑張ってるんだし ちょっとぐら飲んでも…と誘惑してみるwww
また交流会しようねー。

ぷるみん
ウヒヒw 焼き鳥に山芋鉄板…たくさん食べましたwww
いあー 一昨日はダンスだけで 満喫ですよw
また踊ろうねwwwwww
【2010/01/30 08:38】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/88-3a0cf46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |