2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > マビ話 > title - ルン嬢
 ルン嬢 
お昼・・・みかチャン家に行ってきたよ^^
CAKC2LXX.jpg
いっちゃんと遊んできたwww
(手はだいぶ良くなりました

それは置いといて・・・
ぱるさんと レベル上げに行ってきましたjumee☆faceA155
mabinogi_2010_01_27_002.jpg
すごかったんです・・・・・
なにもすることがなかったんです・・・
「また別の・・」「残された・・」「背後・・」「ルンHD」
嬢の・・・通行証が出たので みんなが来たら行こうってことになりましたjumee☆faceA144

で いつものメンバー・・・いえ
ゴニョゴニョ族??(この言い方のがふさわしいぞアップロードファイル
ルンダ嬢に行ってきたよー!!
mabinogi_2010_01_27_004.jpg

ああああ 更新してたら デザドラの時間が…

間に合わなかったので…このまま更新しますw

それから ギルメンのユーさんとセブさんと
あんチャとみちチャとトウジュさんと戦チャで
タルのウゥザ倒しに行きましたー。

終わるころには 睡魔が襲ってきたので 寝ました。
最近ブログがウダウダな気がするけど・・・・
気にせんどこう・・・・jumee☆Feel Depressed3


カテゴリ-【マビ話 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ポンチより。
えッ!この内容でグダグダだとぅ!?
じゃぁポンチはどうなるw

昨日はオツでした!
ポンチもレベル行きたい...(゚∀゚)

【】 怪しいフィリニカより。
ぬこ可愛いよ!ぬこ!!
昨日はおつかれさまでした^^
ゴニョゴニョ族は昨日でほぼ壊滅したに違いないうん、、、w(また復活するかもだけど(ぁ

【】 えり太より。
ともチャ
ポンチさんのブログのがおもしろいですww
今日から新しい影クエできたので
レベルあげにいってみましょうねw

怪しいフィリチャ
いっきクンまだ1歳なってないんだってw
かわゆいデス。
壊滅してないはず…きっとどこかにwww


【】 メイハーより。
にゃんこかわいいいい~
でも包帯が痛々しいですv-409
お大事に~~


<<大爆笑 | ホーム | ヽ(≧Д≦)ノ>>
えッ!この内容でグダグダだとぅ!?
じゃぁポンチはどうなるw

昨日はオツでした!
ポンチもレベル行きたい...(゚∀゚)
【2010/01/28 08:34】URL | ポンチ #-[ 編集]
ぬこ可愛いよ!ぬこ!!
昨日はおつかれさまでした^^
ゴニョゴニョ族は昨日でほぼ壊滅したに違いないうん、、、w(また復活するかもだけど(ぁ
【2010/01/28 17:37】URL | 怪しいフィリニカ #-[ 編集]
ともチャ
ポンチさんのブログのがおもしろいですww
今日から新しい影クエできたので
レベルあげにいってみましょうねw

怪しいフィリチャ
いっきクンまだ1歳なってないんだってw
かわゆいデス。
壊滅してないはず…きっとどこかにwww

【2010/01/28 23:29】URL | えり太 #-[ 編集]
にゃんこかわいいいい~
でも包帯が痛々しいですv-409
お大事に~~
【2010/01/30 12:27】URL | メイハー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/87-4f351d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |