2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > マビ話 > title - ヽ(≧Д≦)ノ
 ヽ(≧Д≦)ノ 
なにかといろいろありましたが 生きています無言、汗

今日は…
mabinogi_2010_01_26_001.jpg
夕方インしてから…幼いブタを スマでボコボコ倒していき やっと 取れましたきら

それからそれから…あんチャンとみちたで タラ影「また別の・・・」行きましたw

それからそれから…ギルメンさんのお手伝いでルンダに行きました・・・

それからそれから…ともちん’Sのメンバーで ウィザ行ってきました^^
mabinogi_2010_01_26_008.jpg
(○族の集まりだって…なんのことかしら?wwww)

mabinogi_2010_01_26_012.jpg
敵か味方か分かんないくらいでした笑

終わった後の記念SSうさ・笑う
mabinogi_2010_01_26_014_convert_20100127081624.jpg



とても楽しかったデス みんなjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

眠たいので…思考力が働かず、文章が思い浮かびませんw
もう寝ますwww


カテゴリ-【マビ話 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 戦より。
お疲れ様w スママスおめ^^ そして裸族として立派に・・・( めでたい!! 最後のss・・・俺・・・見切れてる!!(おいしいのでおkw

【】 ポンチより。
スママス(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
ポンチはもはやもう何も取れる気がしません。

戦チャンがおいしい所を持っていったので良しとします(゚∀゚)

【】 フィリニカより。
早速きちゃいました^^
スママスおめでとうございます^^
○族は変態という名の紳士ってことでw
見事に泣いてる人をカットされてるという面白いものが見れましたw

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 えり太より。
戦チャ
まだ裸族じゃないぞ…純粋だと自分では思ってるもんwww
あw 尊敬する戦チャがw 切れてるー。
撮り替えときましたwww

ともチャ
私もなにもやる気が起こりませんw
またいこーね^^

フィリチャ
初コメ ありがとうです^^
そんなタイトルもらって…ウレシイデスwww
師匠を切るなんてひどいことしちゃいましたwww 早速変えましたw

【】 まっきーより。
スママスおめでとう。
昨日は、楽しかったじぇー
お強いえり太さんには、G9、G10、G11お手伝いしてもらおう(ウンウン

【】 トウジュより。
あー、最近嵐に押され人気にかげりが出ているというスマスマ(スマップ)ですよね!
えっ、違う・・・ああっ、スママスですね!
おめでとうデス!

【】 えり太より。
まきチャ
いあいあ…まだまだよわっちぃですw
お手伝いだなんて…ついていくだけなら
できるかもwww
またいこーね^^

トウジュさん
ありがとう。がんばりましたw


<<ルン嬢 | ホーム | んー>>
お疲れ様w スママスおめ^^ そして裸族として立派に・・・( めでたい!! 最後のss・・・俺・・・見切れてる!!(おいしいのでおkw
【2010/01/27 00:51】URL | 戦 #-[ 編集]
スママス(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
ポンチはもはやもう何も取れる気がしません。

戦チャンがおいしい所を持っていったので良しとします(゚∀゚)
【2010/01/27 01:38】URL | ポンチ #-[ 編集]
早速きちゃいました^^
スママスおめでとうございます^^
○族は変態という名の紳士ってことでw
見事に泣いてる人をカットされてるという面白いものが見れましたw
【2010/01/27 05:13】URL | フィリニカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/27 16:55】 | #[ 編集]
戦チャ
まだ裸族じゃないぞ…純粋だと自分では思ってるもんwww
あw 尊敬する戦チャがw 切れてるー。
撮り替えときましたwww

ともチャ
私もなにもやる気が起こりませんw
またいこーね^^

フィリチャ
初コメ ありがとうです^^
そんなタイトルもらって…ウレシイデスwww
師匠を切るなんてひどいことしちゃいましたwww 早速変えましたw
【2010/01/27 19:27】URL | えり太 #-[ 編集]
スママスおめでとう。
昨日は、楽しかったじぇー
お強いえり太さんには、G9、G10、G11お手伝いしてもらおう(ウンウン
【2010/01/27 19:42】URL | まっきー #-[ 編集]
あー、最近嵐に押され人気にかげりが出ているというスマスマ(スマップ)ですよね!
えっ、違う・・・ああっ、スママスですね!
おめでとうデス!
【2010/01/27 20:20】URL | トウジュ #-[ 編集]
まきチャ
いあいあ…まだまだよわっちぃですw
お手伝いだなんて…ついていくだけなら
できるかもwww
またいこーね^^

トウジュさん
ありがとう。がんばりましたw
【2010/01/28 00:45】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/86-1d0246f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |