2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - んー
 んー 
今日は ドラゴン 行きました。

エンチャ でした。

それから ギルメンのお手伝いで コイルに 行きました。

んー
んー
んー

実は・・・

一昨日 ケガをしてしまい…jumee☆faceA88

(まぁ自分が悪いんですけどね手書き風シリーズ矢印下
CAZDR0Q3.jpg
こんな状態になりながらも マビしてるけど・・・

なんかいろいろあって キャパ 超えそうだし

気分が こんなんjumee☆faceA128なので 

今日の更新はこれだけにします。


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ラーメンまんより。
おーい、どうしたv-236

大丈夫ですかv-362

痛いの痛いの飛んで行け~v-16i-203

【】 ポンチより。
ウォッ!めっちゃ痛いΣ
大丈夫なのかい...?
そんな中Dにお付き合い頂いて申し訳ない...
無理するでないよ!

【】 あんず より。
そんな時はおいしいケーキとお茶でほっこりするといい。ケガは薬と気合ダッー! 

【】 トウジュより。
えりちん、右手じゃなくてよかったねww

【】 upipiより。
あぅぅ・・お大事に (ρ_;)

【】 えり太より。
ラーメンまん さん
大丈夫!今日も働きて来たしw

ポンチ さん
ダンゾンは自分の意思で行ったんです!!!
気になさらずwww
左手だもんw

あんチャン 
ケーキかぁ…今チョコしかないけん 明日買って
こよー。

トウジュさん
あははw そうですねw

upipiさん
ありがとうございますw
早く治しますwww

【】 ぷるみより。
あわわ・・大丈夫ですか~e-330
早くよくなりますようにe-459
無理はしないでください(b´・ω・`@)ネッ!

【】 えり太より。
ぷるみん
ありがとう!大丈夫デスw
無理せず頑張ります^^


<<ヽ(≧Д≦)ノ | ホーム | ついに…>>
おーい、どうしたv-236

大丈夫ですかv-362

痛いの痛いの飛んで行け~v-16i-203
【2010/01/26 00:21】URL | ラーメンまん #-[ 編集]
ウォッ!めっちゃ痛いΣ
大丈夫なのかい...?
そんな中Dにお付き合い頂いて申し訳ない...
無理するでないよ!
【2010/01/26 08:44】URL | ポンチ #-[ 編集]
そんな時はおいしいケーキとお茶でほっこりするといい。ケガは薬と気合ダッー! 
【2010/01/26 09:18】URL | あんず  #-[ 編集]
えりちん、右手じゃなくてよかったねww
【2010/01/26 11:56】URL | トウジュ #-[ 編集]
あぅぅ・・お大事に (ρ_;)
【2010/01/26 14:29】URL | upipi #-[ 編集]
ラーメンまん さん
大丈夫!今日も働きて来たしw

ポンチ さん
ダンゾンは自分の意思で行ったんです!!!
気になさらずwww
左手だもんw

あんチャン 
ケーキかぁ…今チョコしかないけん 明日買って
こよー。

トウジュさん
あははw そうですねw

upipiさん
ありがとうございますw
早く治しますwww
【2010/01/26 19:01】URL | えり太 #-[ 編集]
あわわ・・大丈夫ですか~e-330
早くよくなりますようにe-459
無理はしないでください(b´・ω・`@)ネッ!
【2010/01/26 23:40】URL | ぷるみ #-[ 編集]
ぷるみん
ありがとう!大丈夫デスw
無理せず頑張ります^^
【2010/01/27 08:20】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/85-36787f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |