2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 未分類 > title - ついに…
 ついに… 
おはようございます曇2
更新だけはせねばアップロードファイルと タイトルつけたまま あとで編集しようと 思い
そのまま 寝ちゃっていた えり太デス笑う

マビを始めて1ネン半になるんですが・・・
最近 重かった 腰を上げ 戦闘をあげなきゃいけないと思うようになりましたw
そして・・・やっとやっと手書き風シリーズ矢印上
mabinogi_2010_01_24_004.jpg
mabinogi_2010_01_24_001.jpg
ここまで来れたのも…みんなのおかげです
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
そして これからもよろしくデスダブルハート

道のりは長いですが・・・頑張っていこうと思いますGOOD

それはそうと…一昨日 つばさん’s と遊びました手書き風シリーズきらきら
SS撮るの忘れちゃって…詳しくはともちんのブログを見てくださいwww
mabinogi_2010_01_23_005.jpg
キア中のお誘いで ワィワィ楽しく行かせていただきました!
お揃いぃぃぃぃ!!
mabinogi_2010_01_23_001.jpg

それから 戦チャ まきチャ ともチャ でタラ影に行ってきたぞぉw
mabinogi_2010_01_23_012.jpg
楽しかったデス手書き風シリーズ二個ハート


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ポンチより。
うふうふ(・∀・)
キャワウィー子チャン達が写ってるじゃないか←
昨日はタイトルだけ読んで
ん...?(´・ω・`)ってなりましたw

【】 まっきーより。
たいへんたのしゅうございますた。
また、逝きましょうね!(ニヤリ

【】 ぎんより。
あれ!最後俺がいない!

【】 えり太より。
ともチャ
そそw もう睡魔に負けちゃいましたw
朝更新したなんて ナイショですよw

まきチャ
またいこーねw
おいしいございましたw

ぎんチャ
あれ?あれれ?いなぁーいw
きっと夢の国に行ってたんだねwww


<<んー | ホーム | 太陽軒>>
うふうふ(・∀・)
キャワウィー子チャン達が写ってるじゃないか←
昨日はタイトルだけ読んで
ん...?(´・ω・`)ってなりましたw
【2010/01/25 11:28】URL | ポンチ #-[ 編集]
たいへんたのしゅうございますた。
また、逝きましょうね!(ニヤリ
【2010/01/25 17:43】URL | まっきー #-[ 編集]
あれ!最後俺がいない!
【2010/01/25 18:42】URL | ぎん #-[ 編集]
ともチャ
そそw もう睡魔に負けちゃいましたw
朝更新したなんて ナイショですよw

まきチャ
またいこーねw
おいしいございましたw

ぎんチャ
あれ?あれれ?いなぁーいw
きっと夢の国に行ってたんだねwww
【2010/01/26 00:05】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/84-8fdaf001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |