2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > リア話 > title - 太陽軒
 太陽軒 
ここ2、3日冷えますねぇー寒いぃぃぃっjumee☆snowman2R 

ので、今日は若松区(地元の人しか分からんけどw)にある
太陽軒に行きましたjumee☆faceA177L
CA3ZGJNG.jpg
人が写メ撮ってるのに・・・先はいちゃってるしwww
(まぁ 普段はお昼にラーメンなんか食べないんですけどね)

CA7Z6RXQ.jpg
んで、みそバターラーメンアップロードファイル 頼んだよ!
今日みたいな寒い日は…ラーメンが美味しく感じますねぇjumee☆faceA51ハート
みそとバターって意外と合うんですねw 美味しかったですGOOD

まぁ…九州人としては とんこつラーメンのが美味しいけど(●≧艸≦)゛


カテゴリ-【リア話 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 トウジュより。
太陽軒さんは、ん十年前からいってますね!
味噌バターも塩バターもしょうゆもどれも美味いですよ!
最近行ってないけどww

【】 ユージェイより。
味噌バター+カレー
それがわしの地元、青森のソウルフードでした。(ごく一部の人限定)
味噌カレー+牛乳
とかね、





いや、ほんとにおいしいんだよ?

【】 えり太より。
トウジュさん
そうなんですねw
まだ しょうゆ食べてないので 今度また行ってみますねw

ユージェイさん
お・・い・そ・・う・・・デスネw
いつか機会があれば…いつか!!www
試してみたいですw

【】 ポンチより。
ほほう!
宝来軒しか行かないポンチには
未知の世界である...
若松かぁーちっと遠いな!(゚A゚`)

【】 ささかわより。
お久しぶりです
しばらく接触ないですが生きてますw


うまそうですねー
こういうのには目がなかったりします!

【】 えり太より。
ポンチさん
いあ…宝来軒は行ったことないんですよw
あの道よく通るんですけどねw
若松なんて…離れ小島ですからwww

ささかわチャン
生きててよかったw 久々だねぇ!!
わぁおw ここのは美味しいですよw
機会?ほぼないけど…
あれば案内しますよwww


<<ついに… | ホーム | たまには…>>
太陽軒さんは、ん十年前からいってますね!
味噌バターも塩バターもしょうゆもどれも美味いですよ!
最近行ってないけどww
【2010/01/23 18:03】URL | トウジュ #-[ 編集]
味噌バター+カレー
それがわしの地元、青森のソウルフードでした。(ごく一部の人限定)
味噌カレー+牛乳
とかね、





いや、ほんとにおいしいんだよ?
【2010/01/23 21:29】URL | ユージェイ #-[ 編集]
トウジュさん
そうなんですねw
まだ しょうゆ食べてないので 今度また行ってみますねw

ユージェイさん
お・・い・そ・・う・・・デスネw
いつか機会があれば…いつか!!www
試してみたいですw
【2010/01/23 23:50】URL | えり太 #-[ 編集]
ほほう!
宝来軒しか行かないポンチには
未知の世界である...
若松かぁーちっと遠いな!(゚A゚`)
【2010/01/24 01:25】URL | ポンチ #-[ 編集]
お久しぶりです
しばらく接触ないですが生きてますw


うまそうですねー
こういうのには目がなかったりします!
【2010/01/25 02:56】URL | ささかわ #-[ 編集]
ポンチさん
いあ…宝来軒は行ったことないんですよw
あの道よく通るんですけどねw
若松なんて…離れ小島ですからwww

ささかわチャン
生きててよかったw 久々だねぇ!!
わぁおw ここのは美味しいですよw
機会?ほぼないけど…
あれば案内しますよwww
【2010/01/25 09:23】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/83-95341690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |