2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > リア話 > title - U字工事②
 U字工事② 
帰ってきたらこんなんなってた…
木切られてるし、向こうのお家とか 丸見えだしjumee☆faceA115

CAO74W0K.jpg
↑なんかめっちゃくちゃ 画像汚いけどjumee☆faceA55
(日が落ちて薄暗かったし…
(別に携帯が古い訳じゃないし…
(ネタがないから2日も続けて更新してるんだとか思ってないし…jumee☆faceA101
 
そんなん思われてるんだったら…マビ インするしjumee☆faceA58


カテゴリ-【リア話 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 トウジュより。
どもども!
工事ですか。何か木が無くなってサッパリしましたね。がけ崩れ防止の工事っていうから、もっと、あーなって、こーなって、どーなって・・・スイマセン、想像がつきませんww。
早く工事が終わるといいですね。

【】 ポンチより。
ウハウハ(゚∀゚)
丸見えー!もろ見えー!
どうゆうU字工事になるんですかねぇ。
出来上がり報告も期待しておきます。

【】 えり太より。
トウジュさん
どんな工事するんでしょうね?w
そーいや ポストの中に 工事のお知らせが
入ってた気がする…読まずに捨てたけどww

ポンチさん
そそw丸見えなので 景色がいいんですw
まぁ気が向いたらまた工事話更新しますw


<<待てども待てども… | ホーム | U字工事>>
どもども!
工事ですか。何か木が無くなってサッパリしましたね。がけ崩れ防止の工事っていうから、もっと、あーなって、こーなって、どーなって・・・スイマセン、想像がつきませんww。
早く工事が終わるといいですね。
【2010/01/19 23:06】URL | トウジュ #-[ 編集]
ウハウハ(゚∀゚)
丸見えー!もろ見えー!
どうゆうU字工事になるんですかねぇ。
出来上がり報告も期待しておきます。
【2010/01/20 08:54】URL | ポンチ #-[ 編集]
トウジュさん
どんな工事するんでしょうね?w
そーいや ポストの中に 工事のお知らせが
入ってた気がする…読まずに捨てたけどww

ポンチさん
そそw丸見えなので 景色がいいんですw
まぁ気が向いたらまた工事話更新しますw
【2010/01/20 18:04】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/79-3e30cafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |