2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 未分類 > title - メイズとかカル‐とか
 メイズとかカル‐とか 
今日は…昨日のユーさんのFHクエの続き メイズに行ってきましたjumee☆faceA113
mabinogi_2010_01_17_002.jpg
こんな感じ?www

で、ダンバに帰ったら くるみ彡チャンとぱるねぇさんがいたので…
mabinogi_2010_01_17_004.jpg
光る…ゾンビへ行ってきました(このメンバー +みち太

たくさん死んじゃったけどw
楽しかったですねぇぇjumee☆faceA7

リアで忙しく…コンビニ行けず転生できませんでした笑



まぁ 最近いろいろ考えて…(そんなに考えてないけどwww)
のんびりライフ を始めようと思いますw
がつがつ したって 燃え尽きなっちゃいそうなのでwww
そんなんで今日はもう寝ます絵文字名を入力してください


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ポンチより。
イイ!(・∀・)
キャワウィー子ちゃん達がイッパイ!
キャー!(゚∀゚)

いいなぁ楽しそうだのう...
ポンチは昨日はアドバンス回収しかしておりませぬ!

【】 トウジュより。
危うくポーション中毒になりかけた光るゾンビ、とどめはアイスマインでしたけどwww。でたん、楽すぃかったですね!
えりちんのブログを見るのが日課になってるので、燃え尽きて更新イソップ、いやストップすることがないことを願っておりますww



【】 えり太より。
ポンチさん
どの子が好みかしら?www
新人も入ってるよぉw
アド回収しかしない日もあるさ♪

トウジュさん
楽しかったですね!
アイスマイン 演奏中なにが起こったか
わからず さっぱりキョトン でしたけどねw
まぁ燃え尽きても 更新はしますよwww


<<U字工事 | ホーム | 精霊武器ぃ>>
イイ!(・∀・)
キャワウィー子ちゃん達がイッパイ!
キャー!(゚∀゚)

いいなぁ楽しそうだのう...
ポンチは昨日はアドバンス回収しかしておりませぬ!
【2010/01/18 08:48】URL | ポンチ #-[ 編集]
危うくポーション中毒になりかけた光るゾンビ、とどめはアイスマインでしたけどwww。でたん、楽すぃかったですね!
えりちんのブログを見るのが日課になってるので、燃え尽きて更新イソップ、いやストップすることがないことを願っておりますww


【2010/01/18 14:51】URL | トウジュ #-[ 編集]
ポンチさん
どの子が好みかしら?www
新人も入ってるよぉw
アド回収しかしない日もあるさ♪

トウジュさん
楽しかったですね!
アイスマイン 演奏中なにが起こったか
わからず さっぱりキョトン でしたけどねw
まぁ燃え尽きても 更新はしますよwww
【2010/01/18 18:09】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/77-346b6386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |