2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - 精霊武器ぃ
 精霊武器ぃ 
最近 やる気がちょこっと落ちてきてるので…
(明日転生なのでなぁーんかすることなくてwww)
なにかしようと思い 精霊武器なんか作っちゃいましたjumee☆faceA105
(師匠に貰った ピンクシリーズの武器です)

久々に会った タルラークさん(G1の時何度来たことか
mabinogi_2010_01_16_001.jpg

そして出来上がったよー
mabinogi_2010_01_16_007.jpg

↑「ユージェイさん」最近 我ギルドに入られた方ですjumee☆faceA16 (料理中だったりw
ょろしく━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!! ですw
そしてユーさんを連れて今日は FHのダンゾンに行って参りましたキラキラ


んで 名前はこれ↓
mabinogi_2010_01_16_006.jpg
愛車の車種だったりするのですさとと-ピンクハート

今日はめっちゃ久々に師匠がインしてたので 精霊やら見せてたら・・・
更新(16日分)忘れましたΣ( ̄ロ ̄lll)
頑張って毎日更新してたのにぃ…
記録ストップです;


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 トウジュより。
最近やる気をなくしているトウジュでごじゃります。寒いと体の節々が痛くて(歳のせいじゃないよ!多分w)・・・何もしたくありません。こんな時に、コピーロボットがいれば、仕事も雑用もアレもコレもコピーにさせるのにと思う今日この頃です。
それはそうといつの間に精霊武器を・・・しかも、Lapinとな。粋だねぇ!

【】 くるみより。
|∀・)ジー |)彡 サッ!!

精霊武器おめでとうございます!
ピンクで可愛いですね~i-185
名前もカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!

でも心配なのは・・やる気i-195中なのですかe-330
転生したらまたi-184するといいですね><

気分転換にこの牛めをいじってくださってもおkですよ(oゝω・o)b

では、また遊びにきます~i-185

【】 ポンチより。
ドウモ!
最近やる気をなくして(いつもだなんて言わせない
昨日はINしたまま放置して、精霊に
「このまま灰になるのかと思った...」
とまで言わせたポンチです!
カワイイなぁ、ピンクも名前も全部カワイイなぁ...
いいなぁ...(゚A゚`)

【】 えり太より。
トウジュさん
そんな…まだお若いのにw
一昨日せっせっと25歳のサブで熟練あげてたりしてましたw

くるみチャン
ありがとー。銀行整理したら…出てきたので 宝の持ち腐れ?とはいわないけど いっそ
精霊にしちゃおうと…
1年半もしてるとたまには 燃え尽き症候群になったり・・・まぁ時期になおりますw

ポンチさん
アハハwww 灰にぃ!?w ピンクのLAPIN 実は
気に入ってたりしますwww

【】 ラーメンまんより。
まみれじゃあるまいし、大丈夫v-407

今日からまた頑張れv-218

15日も続いたことに

えり太さん、おめでとうv-16v-424



<<メイズとかカル‐とか | ホーム | サブマスらしくw>>
最近やる気をなくしているトウジュでごじゃります。寒いと体の節々が痛くて(歳のせいじゃないよ!多分w)・・・何もしたくありません。こんな時に、コピーロボットがいれば、仕事も雑用もアレもコレもコピーにさせるのにと思う今日この頃です。
それはそうといつの間に精霊武器を・・・しかも、Lapinとな。粋だねぇ!
【2010/01/17 01:31】URL | トウジュ #-[ 編集]
|∀・)ジー |)彡 サッ!!

精霊武器おめでとうございます!
ピンクで可愛いですね~i-185
名前もカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!

でも心配なのは・・やる気i-195中なのですかe-330
転生したらまたi-184するといいですね><

気分転換にこの牛めをいじってくださってもおkですよ(oゝω・o)b

では、また遊びにきます~i-185
【2010/01/17 09:05】URL | くるみ #-[ 編集]
ドウモ!
最近やる気をなくして(いつもだなんて言わせない
昨日はINしたまま放置して、精霊に
「このまま灰になるのかと思った...」
とまで言わせたポンチです!
カワイイなぁ、ピンクも名前も全部カワイイなぁ...
いいなぁ...(゚A゚`)
【2010/01/17 10:20】URL | ポンチ #-[ 編集]
トウジュさん
そんな…まだお若いのにw
一昨日せっせっと25歳のサブで熟練あげてたりしてましたw

くるみチャン
ありがとー。銀行整理したら…出てきたので 宝の持ち腐れ?とはいわないけど いっそ
精霊にしちゃおうと…
1年半もしてるとたまには 燃え尽き症候群になったり・・・まぁ時期になおりますw

ポンチさん
アハハwww 灰にぃ!?w ピンクのLAPIN 実は
気に入ってたりしますwww
【2010/01/17 17:33】URL | えり太 #-[ 編集]
まみれじゃあるまいし、大丈夫v-407

今日からまた頑張れv-218

15日も続いたことに

えり太さん、おめでとうv-16v-424

【2010/01/17 23:09】URL | ラーメンまん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/76-17ce1848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |