2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - サブマスらしくw
 サブマスらしくw 
今日はサブマスらしいことをしましたw
昨日から4人入ってきたので 承認ボタン 押しましたw
それだけです笑

あと 25歳エル太で 熟練あげてます
mabinogi_2010_01_15_001.jpg

ちと最近 気分が軽く 沈んでるので
のんびり上げてますjumee☆faceA108


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ポンチより。
(●´・ω・)ノおつ☆ヽ(・ω・`○)

ポンチも最近は、やる気が全くありませんよ。

そんな時はボーとしたらいいさ!

【】 しょにっちーより。
こんちゃb
やっと見にこれました(いまさら
まぁ これからはちょくちょく?見に来まーすw

【】 えり太より。
ポンチさん
もういつものとこで ぼぉーとしてますw
遊びに来てねw SS撮っちゃおうw

しょにっちさん
お久しぶりですw
最近 つばさんギルドのみなさんからコメ
もらい嬉しいものですw
ぜひまた来てくだされw


<<精霊武器ぃ | ホーム | 発見!!>>
(●´・ω・)ノおつ☆ヽ(・ω・`○)

ポンチも最近は、やる気が全くありませんよ。

そんな時はボーとしたらいいさ!
【2010/01/16 01:50】URL | ポンチ #-[ 編集]
こんちゃb
やっと見にこれました(いまさら
まぁ これからはちょくちょく?見に来まーすw
【2010/01/16 22:54】URL | しょにっちー #-[ 編集]
ポンチさん
もういつものとこで ぼぉーとしてますw
遊びに来てねw SS撮っちゃおうw

しょにっちさん
お久しぶりですw
最近 つばさんギルドのみなさんからコメ
もらい嬉しいものですw
ぜひまた来てくだされw
【2010/01/17 00:35】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/75-ea9b5e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |