2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - 今日は
 今日は 
今日もタラに行ってきたぁぁぁjumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R
また別の錬金術師たち?を2周してきました笑

筏にも行ったけど…影後でナオサポなくて
思った以上に手書き風シリーズ星取れませんでしたjumee☆faceA195b

まぁレベルも探検も上がったからいっかw
(SS撮るの忘れましたぁぁwwww

*黒様の「黒クロくろ」と ともポンチさんの「ポンチ?ナニソレオイシイノ?(゚ロ゚*)」
のリンクを追加させていただきました手書き風ハート


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ちまより。
筏でss撮るヒマないよねぇ・・・w
グダグダだったけど、楽しかったです♪

【】 えり太より。
ちまサン
そうそうw 筏って撮るの難しいwww
詠唱しつつ SS撮れるような 器用さは
私にはないwww
今日はありがとうでした^^

【】 ポンチより。
やーやー、リンクありがとうなのです!
ポンチのタイトルも黒様のと一緒になってゆw

昨日は露店だけ開いてずっとBLOG三昧でした(

【】 えり太より。
ポンチ様
うひゃ…すぐさま 
書き換えさせていただきました
すみませぬ。゜゜(´□`。)°゜。

【】 黒より。
リンクありですよ~(*´ω`*)

今度機会があればみんなでダンジョンでもいきましょ~(ノ´∀`*)

【】 えり太より。
黒様
こちらこそ ありがとうです^^
機会があれば行きたいですー♪


<<ギルドホーム | ホーム | ついに!!!!>>
筏でss撮るヒマないよねぇ・・・w
グダグダだったけど、楽しかったです♪
【2010/01/13 00:22】URL | ちま #-[ 編集]
ちまサン
そうそうw 筏って撮るの難しいwww
詠唱しつつ SS撮れるような 器用さは
私にはないwww
今日はありがとうでした^^
【2010/01/13 00:27】URL | えり太 #-[ 編集]
やーやー、リンクありがとうなのです!
ポンチのタイトルも黒様のと一緒になってゆw

昨日は露店だけ開いてずっとBLOG三昧でした(
【2010/01/13 08:37】URL | ポンチ #-[ 編集]
ポンチ様
うひゃ…すぐさま 
書き換えさせていただきました
すみませぬ。゜゜(´□`。)°゜。
【2010/01/13 11:49】URL | えり太 #-[ 編集]
リンクありですよ~(*´ω`*)

今度機会があればみんなでダンジョンでもいきましょ~(ノ´∀`*)
【2010/01/13 17:56】URL | 黒 #-[ 編集]
黒様
こちらこそ ありがとうです^^
機会があれば行きたいですー♪
【2010/01/13 20:46】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/72-fe98af68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |