2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > マビ話 > title - ついに!!!!
 ついに!!!! 
リンクにもされてる かぷちぃの。の「いのちん」さんに
お会いしましたダブルハート
(チャンネル違うので この日を待ちわびていたのです笑

mabinogi_2010_01_11_018.jpg
(いのっち…かわゆいですw

タラでお会いしたのでそのまま 「背後の敵」
行ってきたよーjumee☆faceA5キラキラ・桃(やっぱしお強かったですjumee☆faceA63
これからよろしくおねがいします絵文字名を入力してください

*訳あって…「ルソレイユ」のサブマスをするようになりましたw
まだまだ未熟ですが ギルメンのみなさん よろしくですjumee☆faceA62
(って言っても いつものメンバーだけど笑




カテゴリ-【マビ話 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 いのぷぅより。
キャーキャーw
やっと会えたネェbb
勇気出して10chにいて良かったぁw

また遊ぼうネェ♪♪

【】 えり太より。
いのぷぅさん
嬉しかったぁぁぁ(●´艸`)ウヒャヒャ
また行こうね!!!

【】 ポンチより。
ほうほう...
今度つばさん'sで突撃ルソレイユします(マテ

【】 えり太より。
ポンチさん
ぜひぜひw ギルメンみんなポンチさんの
知ってる方ばっかりですよwww
ギルド交流イベントしたいですねー。


<<今日は | ホーム | カラオケ♪>>
キャーキャーw
やっと会えたネェbb
勇気出して10chにいて良かったぁw

また遊ぼうネェ♪♪
【2010/01/12 02:02】URL | いのぷぅ #J/OPKEkg[ 編集]
いのぷぅさん
嬉しかったぁぁぁ(●´艸`)ウヒャヒャ
また行こうね!!!
【2010/01/12 07:58】URL | えり太 #-[ 編集]
ほうほう...
今度つばさん'sで突撃ルソレイユします(マテ
【2010/01/12 09:45】URL | ポンチ #-[ 編集]
ポンチさん
ぜひぜひw ギルメンみんなポンチさんの
知ってる方ばっかりですよwww
ギルド交流イベントしたいですねー。
【2010/01/12 15:50】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/71-23dc58d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |