2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > リア話 > title - カラオケ♪
 カラオケ♪ 
今日は小倉南区の知る人ぞ知る???
トンカツ屋に行ってきたよ笑
CAHT1NZE.jpg
めっちゃ美味しかったよjumee☆faceA5はーと

んで、カラオケに行ってきたカラオケ マイク
天城越えから始まり…そーと歌いました♪

そして発見しましたこちら
CA7YBO0W.jpg CAG3105O.jpg

CA4JY3RW.jpg CAPZLG4M.jpg

各県の民謡があるんですねjumee☆faceA63(聞いたことないけどwww

まぁそんな休日でしたjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R
(明日はノド大丈夫かしら???アップロードファイル



カテゴリ-【リア話 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ラーメンまんより。
なぜ、私を呼ばないv-405

呼ばれりゃ、まみれさん、
おいてでも伺ったのにv-373

今度、どっかの会館で聞かせて下さいねv-341

【】 えり太より。
ラーメンまんさん
えっ?呼んでほしかったです?
お忙しくないなら…
じゃあ今度お呼びしますねwww



<<ついに!!!! | ホーム | 明日のために…>>
なぜ、私を呼ばないv-405

呼ばれりゃ、まみれさん、
おいてでも伺ったのにv-373

今度、どっかの会館で聞かせて下さいねv-341
【2010/01/11 23:51】URL | ラーメンまん #-[ 編集]
ラーメンまんさん
えっ?呼んでほしかったです?
お忙しくないなら…
じゃあ今度お呼びしますねwww

【2010/01/12 00:40】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/70-b8f19aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |