2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - ちゅうか…中華食べたよぉ( ´∀`)
 ちゅうか…中華食べたよぉ( ´∀`) 
この年で すでに親父化…えり太ですw

今日はお昼 中華バイキングに行ってきたよー

CAPZSEQD.jpg

盛り方が汚いですが こんな感じw

酢豚・麻婆豆腐・豚の角煮・春巻き・エビチリ・杏仁豆腐・・・いろいろw

そしてこれ・・・・CACGG8C6.jpg

一番下に見えてるのは コラーゲン入りのなんとかスープらしいです

思った以上に味がこゆく残してしまいましたが・・・(笑)  

明日 少しくらいお肌がきれいになってるやろか?と

期待しつつ今日はこのへんで…ヾ(*´Д`*)ノ








カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ちまより。
豪華なお昼ですなー♪

そして食べすぎじゃない!?

お肌以前に体系ががががが!w

【】 えり太より。
おはよーv-278

おっしゃる通り食べ過ぎましたよv-393笑;

でもそのあと食べた分だけ ちゃんと動いたもん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


【】 あんずより。
うまそーやねー・・じゅるり 食欲あるのは元気な証拠!にしてもよく食べたね・・( *^▽^)

【】 えり太より。
(*´∀`)ァハハ八八ノヽノヽ

まぁ…食欲の秋ですからね(●ゝ艸・)フ゜ッ


<<・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ ゃぁ | ホーム | えり太の梅酒 2009>>
豪華なお昼ですなー♪

そして食べすぎじゃない!?

お肌以前に体系ががががが!w
【2009/10/17 02:12】URL | ちま #-[ 編集]
おはよーv-278

おっしゃる通り食べ過ぎましたよv-393笑;

でもそのあと食べた分だけ ちゃんと動いたもん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

【2009/10/17 06:16】URL | えり太 #-[ 編集]
うまそーやねー・・じゅるり 食欲あるのは元気な証拠!にしてもよく食べたね・・( *^▽^)
【2009/10/17 08:18】URL | あんず #-[ 編集]
(*´∀`)ァハハ八八ノヽノヽ

まぁ…食欲の秋ですからね(●ゝ艸・)フ゜ッ
【2009/10/17 18:03】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/7-9f90b995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |