2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > リア話 > title - ( ´艸`)映画だよー!!
 ( ´艸`)映画だよー!! 
実家から帰ってきましたハート
そして・・・今日は なほチャンとよりチャン(まだ小中学生なんです)連れて 
約束していた 映画を観に行ってきましたjumee☆faceA185Ljumee☆faceA185R

「ワンピーs…」じゃなくてw
「のだm…」じゃなくてw
「ティンカーベル」を…笑

やっぱし Disneyミッキーはいいですねぇ!!
最後の言葉に うるっjumee☆faceA128っと来ました涙
知りたい方は…映画館に行くか?DVDを借りてくださいwww

映画館に行くと 次に観たいものが たくさん
ありましたjumee☆movie1b

それはそうと!帰りに愛車 Lapinの走行距離が・・・
CAXHKQOI.jpg
ジャスト 70000になったから撮ってみたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
ほんと私事でどーでもいいことでしたが・・・jumee☆faceA188L

今年も…
よろしくおねがいします(●≧з≦)っ


カテゴリ-【リア話 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 戦より。
あけおめw えりりんはお正月楽しんでるようで安心しましたw 実は夜勤続きで思ったように楽しめねえじぇw まあ毎年の事だけど・・・w 年明けにまたマビであいましょう^^

【】 えり太より。
戦チャ
お仕事大変ですねー。
昨年はいろいろとお世話になりました!
今年もお世話になるつもりですwww
マビで会えるの楽しみにしていますw


<<福袋!! | ホーム | 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ>>
あけおめw えりりんはお正月楽しんでるようで安心しましたw 実は夜勤続きで思ったように楽しめねえじぇw まあ毎年の事だけど・・・w 年明けにまたマビであいましょう^^
【2010/01/02 23:59】URL | 戦 #-[ 編集]
戦チャ
お仕事大変ですねー。
昨年はいろいろとお世話になりました!
今年もお世話になるつもりですwww
マビで会えるの楽しみにしていますw
【2010/01/03 00:19】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/60-0c3044df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |