2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > リア話 > title - 温泉
 温泉 
湯布院に行ってきました
こんな感じ↓(知らない観光客まで撮れちゃった笑
CAWYYVIE.jpg
(奥に見えてるのは 由布岳だって初日の出 透過 pkk
そして・・・有名な?これ食べたよハート
CAN9S3PR.jpg
(どら焼きにプリンが挟んであって…美味しいのですjumee☆lucky1RキラキラY

ただ北九州と違って湯布院って標高が高いので ちょっと山奥?に
行くと こんなんですjumee☆faceA87
CIMG2260_convert_20091229203805.jpg

つい…童心に戻って 作っちゃいましたjumee☆faceA61
CIMG2256_convert_20091229203641.jpg

温泉にも入って1年の疲れがとれた感じですjumee☆faceA152ふきだしハート




カテゴリ-【リア話 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 トウジュより。
温泉かー、いいなー。
プリンドラ、おいしいよね!湯布院行ったときには、何故か買ってしまう。
実は・・・若松のサンリブに、売ってんだよね!見つけたときはショック><
でも、地元の店で食べるのが一番だね!

【】 メイハーより。
温泉イイナー!v-48
ぷりんどらも美味しそう(^^

【】 えり太より。
トウジュさん
えっ?若松に?wwww
めっちゃショックです…
でも湯布院であそこのベンチに座って食べるのが一番ですね^^

メイハーさん
美味しいですよ!!ぜひ湯布院に行く機会があれば 金鱗湖らへんを散策と温泉とプリンどらw おススメですよ!!!


<<きあ嬢 | ホーム | お羊ローブ>>
温泉かー、いいなー。
プリンドラ、おいしいよね!湯布院行ったときには、何故か買ってしまう。
実は・・・若松のサンリブに、売ってんだよね!見つけたときはショック><
でも、地元の店で食べるのが一番だね!
【2009/12/30 01:03】URL | トウジュ #-[ 編集]
温泉イイナー!v-48
ぷりんどらも美味しそう(^^
【2009/12/30 03:20】URL | メイハー #-[ 編集]
トウジュさん
えっ?若松に?wwww
めっちゃショックです…
でも湯布院であそこのベンチに座って食べるのが一番ですね^^

メイハーさん
美味しいですよ!!ぜひ湯布院に行く機会があれば 金鱗湖らへんを散策と温泉とプリンどらw おススメですよ!!!
【2009/12/30 08:07】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/57-17bc8abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |