2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > マビ話 > title - お羊ローブ
 お羊ローブ 
今日は 夜 友達の美香チャンとこで食べましたw
美香チャン家の猫↓
あんチャン
CARWB9PB.jpg
いつきクン
CAM3CZ86_convert_20091227223208.jpg

話変わって マビ話ですjumee☆faceA111
「羊ローブ」です!(ちまにぃにお世話になりましたjumee☆faceA181R jumee☆thanks3
mabinogi_2009_12_27_004.jpg



カテゴリ-【マビ話 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ちまより。
やぁ( ´∀`)ノ
無事に羊ローブとれてよかったね^^
オイラに出来る事あったら、遠慮なく言ってくれだにゃ♪

金くれとか言われても困るがなwww

【】 あんずより。
羊ローブおめっとん おぉおヌコかわえぇええナデナデモフモフしてぇ~

【】 メイハーより。
にゃんこ'sかわい~~~~v-10

【】 えり太より。
ちまにぃ
よかったよかったぁ^^
羊ローブ欲しかったのー!!
またなにかあればよろしくです!

あんちゃん
このあんちゃん(ネコ)すっごくモフモフだよー
そしてかわいいのです!!

メイハーさん
かわいいです!あともう一匹いるんだけど
恥ずかしがり屋なのでなかなか会えないのです…


<<温泉 | ホーム | 釣り放置ぃ>>
やぁ( ´∀`)ノ
無事に羊ローブとれてよかったね^^
オイラに出来る事あったら、遠慮なく言ってくれだにゃ♪

金くれとか言われても困るがなwww
【2009/12/28 02:47】URL | ちま #-[ 編集]
羊ローブおめっとん おぉおヌコかわえぇええナデナデモフモフしてぇ~
【2009/12/28 10:04】URL | あんず #-[ 編集]
にゃんこ'sかわい~~~~v-10
【2009/12/29 00:29】URL | メイハー #-[ 編集]
ちまにぃ
よかったよかったぁ^^
羊ローブ欲しかったのー!!
またなにかあればよろしくです!

あんちゃん
このあんちゃん(ネコ)すっごくモフモフだよー
そしてかわいいのです!!

メイハーさん
かわいいです!あともう一匹いるんだけど
恥ずかしがり屋なのでなかなか会えないのです…
【2009/12/29 19:25】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/56-f88e775c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |