2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > マビ話 > title - 昨日一昨日話
 昨日一昨日話 
日曜日から 喉の調子が悪く…良くなったと思ったんだけど
いまいち 本調子じゃありません手書き風シリーズ矢印下
温泉に行く予定も 延期になりました…

まぁそんなんで マビ話も あまりありません手書き風シリーズ31顔6BOON01
月曜日は生産のためにインしただけw
火曜日はタラ影とガゴDに行っただけw 
(SS撮り忘れたし…
    
そーいえば絵文字名を入力してくださいAPが69もたまっていたので笑う
アタック   4→3
スマッシュ  4→3
アイスボルト4→3
にしましたjumee☆faceA63

戦闘はあまり好きじゃないけど…これからも
頑張りますjumee☆faceA217d

遅くなりましたが・・・
かぷちぃの。      (マリーのいのちんさん) 
現実逃避@全力走行 (マリーのアリティさん)
upipiのおもちゃ箱   (ルエリのUpipiさん)
だって初心者だもん  (タルラークのメイハーさん)
のリンクを追加いたしましたきゃー手書き風シリーズ二個ハート


カテゴリ-【マビ話 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 upipiより。
コチラこそ宜しくです (´~`ヾ)エヘヘ♪


【】 えり太より。
(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪
お願いします!!

upipiさんのブログにもちょこちょこ
遊びに行かせて頂きます♪

【】 戦より。
うむ・・・体調なおして早く温泉に行くんだw

【】 えり太より。
おぉw コメだw
早くよくなるように マビも遅くまで
しないようにしますwww


<<大した話じゃないけど… | ホーム | 影 and アル上HD>>
コチラこそ宜しくです (´~`ヾ)エヘヘ♪

【2009/12/23 18:02】URL | upipi #-[ 編集]
(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪
お願いします!!

upipiさんのブログにもちょこちょこ
遊びに行かせて頂きます♪
【2009/12/23 23:13】URL | えり太 #-[ 編集]
うむ・・・体調なおして早く温泉に行くんだw
【2009/12/24 00:30】URL | 戦 #-[ 編集]
おぉw コメだw
早くよくなるように マビも遅くまで
しないようにしますwww
【2009/12/24 16:41】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/52-013bf601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |