fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04


TOP > 未分類 > title - 近況報告
 近況報告 
広告が出ない程度には更新します えり太です

8月前半のお話・・・

mabinogi_2017_08_08_005.jpg
9年だって・・・早いねっ
あと数日でリアルでも年取るからねっw

グラマスは順調に9つ目習得中です・・・
(レザールの証明書1Mってもう少し安くならないかな。

昇段は戦闘系ばかりです・・・ただ失敗も多いので
時々しかやってません。

mabinogi_2017_08_12_004.jpg
細々とやってる えり太ですが やっとこさ
ポテンシャル2000超えましたっ

残り1000っ!!先は長いけど・・・
頑張りますっ

あとは・・・AGGのお誘いを受け
団長さんをシールドで守る重役をやったり

ペアフィナハ周ったり・・・
GMエイボンクエをフレと周回したり・・・

なにかしら動いてますっ

※おまけ※
mabinogi_2017_08_19_004.jpg
イベント貰ったポニーの名前はこんな感じっ
ブログの宣伝もできるよねっ

※おまけ※
mabinogi_2017_08_19_009.jpg
色々が色々でフィナハ中の状態こんなにカラフルな感じ♪
スポンサーサイト





カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 こおしんより。
グラマス9つ目凄い!!!
グラマスの証明書。
グラマスいくつも取ると本当お財布に響きますよね(´д`;)

もうすぐお誕生日おめでたー御座います(´▽`)?

【】 えり太より。
こおしんさま
グラマスは第一から第三まで出来るだけこなしてますね。
ほんとほんと!残高は減る一方ですよ。

ありがとうございますっ
歳は取りたくないですねっ笑

PS こおしんさんの記事メメント楽しかったですっ


<<リンク追加 | ホーム | SS整理>>
グラマス9つ目凄い!!!
グラマスの証明書。
グラマスいくつも取ると本当お財布に響きますよね(´д`;)

もうすぐお誕生日おめでたー御座います(´▽`)?
【2017/08/20 18:08】URL | こおしん #-[ 編集]
こおしんさま
グラマスは第一から第三まで出来るだけこなしてますね。
ほんとほんと!残高は減る一方ですよ。

ありがとうございますっ
歳は取りたくないですねっ笑

PS こおしんさんの記事メメント楽しかったですっ
【2017/08/21 09:04】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/497-574c734b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |