2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 未分類 > title - 努力は報われるのですっ
 努力は報われるのですっ 
暇さえあれば フィナハ行ってます えり太です
(ソロで行ってる・・・かなしいww

石あげもだけど・・・
目的は「モチーフ」狙いのためですっ

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
mabinogi_2017_06_13_004.jpg
何周したかな・・・・・しかも欲しかった「バレエ」 (イェイ!
ちょうど取引に「ホットピンクムード」あったのでこっちはお金で解決w

うまく撮れてないけど・・・
mabinogi_2017_06_15_039.jpg
こんなので・・・

mabinogi_2017_06_15_036.jpg
こんな感じ・・・

かわいいねっ

これで華麗にワイバーンを倒せれるわっ
よし!今日も元気に周回しようっ

話変わって、昨日のお話。

フレの飛鳥さんから「AGGベリハ周回」のお誘いが!!
前回同様スパイクサポショ係ですっ

メレたんレンタル中のボヘミアンウェアで頑張りましたっ
たぶん、今回も間違えることなくできていたと思ってます(たぶん…震

終わってインベの中にとて難報酬のES50本近くあったよ・・・
楽しい時間をありがとうでしたっ(また誘ってくださいっ 震え声

それから フィナハ連れてってもらったのにSS撮れてないという・・・・
(かなしいww

そのあと さらにメレたんロードにも行ったのにSS撮れてないという・・・
(かなしいww

こっそり前日のSSをペタリしとこう。
mabinogi_2017_06_13_003.jpg
いつもお誘いありがとうですっ

もうすぐ 愛車「ふりぃど」を納車して3カ月なので
そっちも更新できたらいいなと思ってますっ


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 メレたんより。
バレエおめでしたん^^

持ってないと知ってたらあげたのに:::
とは言え、自力で取るのが一番うれしいからね^^

【】 えり太より。
メレたんさま
「持ってない!!」(遅www
すっごく欲しかったものが手に入るとうれしいですねっ


<<SSどどーんと6月分っ | ホーム | フィナハ周回>>
バレエおめでしたん^^

持ってないと知ってたらあげたのに:::
とは言え、自力で取るのが一番うれしいからね^^
【2017/06/15 19:46】URL | メレたん #-[ 編集]
メレたんさま
「持ってない!!」(遅www
すっごく欲しかったものが手に入るとうれしいですねっ
【2017/06/16 16:25】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/491-0aaafed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |