2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - フィナハ周回
 フィナハ周回 
三日間連続で9時過ぎに寝てました えり太です

リア事情で忙しいのもあるんだけどね…
週末は頑張って夜更かししようと思いますっ(




昨日はフレの飛鳥さんからのお誘いで
「フィナハ恐怖HD ノンストップ2時間周回っ」へ

キャプチャ46

2時間で11周回ることができましたっ
中ボス…「全身火属性」つけて頑張ったよっ

火属性つけないとFBLまともに食らってしまうんですね…
シラナカッタヨw

苦手な魚もムアさんがきれいに退治してくれてたし
みんな強かったのでほんとあっという間でしたっ

シルバーも結構等級上がったし、レベルもサクサクあがったし
お誘いありがとうでしたっ(またいきたい

※おまけ※
mabinogi_2017_06_03_005.jpg
乗り移る エンのHPの高さにびっくりっ

※おまけ②※
キャプチャ45

キャプチャ44

前回の生活イベント、追い込みで頑張ったスキルっ
生活で大変なのはあと鍛冶だけ((

裁縫はほぼブリュと印章とAPトレで
あげちゃいましたw

ハンクラはハウジングやワゴンで買えるものは買って
3くらいまでは自力で頑張ったよっ


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<努力は報われるのですっ | ホーム | ついに…!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/490-384f0af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |