2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > マビ話 > title - トナ ローブ
 トナ ローブ 
昨日から始まったイベント…「スキージャンプ」
全くできませんjumee☆faceA84頑張っても1500点台なんです…

諦めてた矢先!! 師匠に貰いました(世の中優しい人がいるもんだwww
じゃーん↑
mabinogi_2009_12_18_004.jpg
しかも…ピンクに染色済みスッキリーィ アリガトウ!!!

で、昨日ピンクに染色 成功したラバキャwww
mabinogi_2009_12_18_005.jpg
長刀と合ってるwww

で、ギルメン みち太のサブ 可愛いから 
SSこっそり撮ってみた
mabinogi_2009_12_18_007.jpg

まぁ なんだかんだ言っても 自分のキャラが
一番可愛いんだけどね手書き風シリーズハート



カテゴリ-【マビ話 トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 戦より。
うむw えりりんもみっちーも可愛いが俺のサブが一番じゃ(
トウジュさんじゃないが俺も一瞬間違えたと思ったじぇwww


【】 えり太より。
んー戦チャのサブも可愛いけど…
まぁみんな自分が一番なのですw

ヒヒッw 可愛くなったでしょ?
また可愛いのがあったら変えるよ^^

【】 ラーメンまんより。
あれれ・・・雰囲気、変わってるv-405

めっちゃ、可愛いやんけv-346

まあ、みち太さんには、かないませんなv-424

【】 ささかわより。
きゃーw
色塗ってみるとトナカイもなかなかいいもんですねw


汚いからと取ったはいいけど倉庫に埋めてしまったのは内緒でw

【】 えり太より。
ラーメンまん 様w
可愛いでしょー!!
私にぴったr…www

ささかわチャン 
染色おk らしいので ぜひお好きな
あの色に!!!染色してみてはいかが^^
ちなみに…私も銀行 いろんなローブだらけ だったり しますwww 

【】 ポンチより。
( ゚д゚)ンマッ!! ポンチがいちばんカワ(ry

私、ツノは諦めておりましたらまさかのGET!

諦めたらそこで試合終了だよ...(-ι_- )

【】 えり太より。
ポンチさん
まぁ 角までゲットだなんて!
羨ましいです^^
みんなのキャラ それぞれ 可愛いですw


<<初!お会い | ホーム | スノースマイル>>
うむw えりりんもみっちーも可愛いが俺のサブが一番じゃ(
トウジュさんじゃないが俺も一瞬間違えたと思ったじぇwww

【2009/12/18 22:25】URL | 戦 #-[ 編集]
んー戦チャのサブも可愛いけど…
まぁみんな自分が一番なのですw

ヒヒッw 可愛くなったでしょ?
また可愛いのがあったら変えるよ^^
【2009/12/18 22:43】URL | えり太 #-[ 編集]
あれれ・・・雰囲気、変わってるv-405

めっちゃ、可愛いやんけv-346

まあ、みち太さんには、かないませんなv-424
【2009/12/18 23:26】URL | ラーメンまん #-[ 編集]
きゃーw
色塗ってみるとトナカイもなかなかいいもんですねw


汚いからと取ったはいいけど倉庫に埋めてしまったのは内緒でw
【2009/12/19 03:24】URL | ささかわ #-[ 編集]
ラーメンまん 様w
可愛いでしょー!!
私にぴったr…www

ささかわチャン 
染色おk らしいので ぜひお好きな
あの色に!!!染色してみてはいかが^^
ちなみに…私も銀行 いろんなローブだらけ だったり しますwww 
【2009/12/19 08:47】URL | えり太 #-[ 編集]
( ゚д゚)ンマッ!! ポンチがいちばんカワ(ry

私、ツノは諦めておりましたらまさかのGET!

諦めたらそこで試合終了だよ...(-ι_- )
【2009/12/19 09:35】URL | ポンチ #-[ 編集]
ポンチさん
まぁ 角までゲットだなんて!
羨ましいです^^
みんなのキャラ それぞれ 可愛いですw
【2009/12/19 16:47】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/49-7929f744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |