2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 未分類 > title - ついに…!
 ついに…! 
連日の暑さでかなりバテてます えり太です

5月でこの暑さだったら 7・8月どーなるんだろ。
ふりぃどの車内温度先週37度だったからね!




ついに神聖のサブスキル
「復元の手」「崩壊する偽信」を取得できましたっ

キャプチャ43

4週連続で「輪だし」を手伝ってくれた「AGG」のみんなに
ほんとに感謝ですっ

一昨日も「AGG-とてむず周回-」にお誘いありがとうですっ
今回は前回よりも重役を任せられ・・・行く前から緊張してましたw

「雄たけび」からの「スパイク」からの「サポショ」(から「死んだふり」
32?34?36周?全演奏間に合ったような気がします…たぶん。

経験値もお金も輪も出せて、よわっちぃのにありがとうでしたっ 
また行きたいな

そのあと・・・フィナハにも連れてってもらいましたっ
mabinogi_2017_05_29_004.jpg
最近 イージソロばかりしてるので 久々に楽しかったですっ
(なかなか モチーフでないのはなんでかな???

※おまけ※
mabinogi_2017_05_27_005.jpg
ロードにも久々に参加っ 色んな人と関わると 
エリンでの知らない事教えてもらうので勉強になるねっ



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 メレたんより。
崩壊取得おめでしたん^^

多分一番上げるのが大変かと思いますが、
頑張ってくだちい♪
(復元は楽だけどね)

【】 えり太より。
メレたんさま
ありがとうっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

一番大変なんだ…
取得したからには頑張りますっ!!


<<フィナハ周回 | ホーム | ドドーンと一週間分>>
崩壊取得おめでしたん^^

多分一番上げるのが大変かと思いますが、
頑張ってくだちい♪
(復元は楽だけどね)
【2017/06/01 09:34】URL | メレたん #-[ 編集]
メレたんさま
ありがとうっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

一番大変なんだ…
取得したからには頑張りますっ!!
【2017/06/02 06:10】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/489-ed0fe091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |