2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - 週末の色々
 週末の色々 
リアル事情で席を外していたら 寝落ちしてました えり太です

あまり笑えませんがね・・・ばたばたしちゃったよ。




週末の色々・・・・

ぎるめんさんとあるばんへ行ってきましたっ

mabinogi_2017_05_06_002.jpg

最後に こっそりパチリっ
mabinogi_2017_05_06_012.jpg

少し前に 「魔法使いの章」でフルぼっこにされ
ナオ石を10個以上使ったのを覚えていますw

今回2回しか死なず わたしもだいぶ強くなったっ!とか思ったけど
周りが強かっただけという・・・えり太はやっぱりか弱いわね ←

mabinogi_2017_05_05_006.jpg
一昨日?その前?週末のロードっw

※おまけ※
mabinogi_2017_05_05_002.jpg
あろはさんが・・・・みにくくないアヒルの子になってたわっ
カラアゲが食べたい(ぇ

※おまけ※
mabinogi_2017_05_07_002.jpg
無事にスタンプラリー終了っ まぁまぁ可愛いかなっ

最近 ギルメンさんから「えり太さんのブログ見てるんですよ」
といわれ ちょっぴり嬉しい日々を過ごしていますっ

 えり太かわいいからねっ 

※おまけ※
ぎるめん「レシスさん」のブログリンク追加ですっ 
これから更新楽しみにしていますっ よろしくですっ
きらめく星の光


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<輪出し | ホーム | 暇さえあればレベル上げ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/484-be888b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |