2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - 暇さえあればレベル上げ
 暇さえあればレベル上げ 
GWは温泉へ行ってきました えり太です

ツイッターに個人情報だだ漏れ(
うpしているのでブログでは写真はなしですw




修練しなくてもAP消費で上げれるので 
すぐAPが枯渇します。

使い込むAPを回収するために
で暇さえあればレベル上げに勤しんでいますっ

mabinogi_2017_04_28_010.jpg
ごろぽん&じくさんの武道に寄生しにいったり・・・(またいきたいw
この二人は とてつもなく強いよ!

mabinogi_2017_05_04_006.jpg
遭遇周回にいったり・・・(またいきたいw

mabinogi_2017_05_04_024.jpg
メレたんロードにも参加したり・・・・(またいくw

ぎるめんさんにルンダ上HDやあるび上HDにも
連れてってもらいましたっ (またいきたいw

よわっちぃえり太(ほぼ寄生なのに)色々遊んでくれて
嬉しい限りですっ 楽しい時間をありがとうですっ

AP2倍イベントこないかなぁ・・・
そしたら今以上に頑張るのに・・・・

来週の2倍は「錬金術関係」 
合成1じゃないから AP貯めないとwww



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<週末の色々 | ホーム | ついに…!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/483-835a1d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |