2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > 未分類 > title - ついに…!
 ついに…! 
自キャラが好き えり太です

mabinogi_2017_05_01_006.jpg
転生Pや忘却の秘薬を使いやっとこさ もらえましたっ
これで やっと早寝ができるっ!!!!←

キャプチャ34

レースウィングかスプリガンかで悩むんだけど・・・・
えり太可愛いからどっちも似合うね (震え声 


mabinogi_2017_04_30_001.jpg
先日やっと神聖スキル:スパイク2になりましたっ
ぎるめんさんが主催してくれてるおかげですっ

ぎるめんさんと一緒にメレたんロードに参加っ
(ジクさんとごろぽんはやっぱり強かったw
キャプチャ33

※おまけ※
mabinogi_2017_05_01_008.jpg
か弱いごろぽんとおソロでパチリっ



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 メレたんより。
いつぞやは、ご参加ありりでした^^

流石に見てれば、戦い慣れしてるのが分かりましたよん♪

是非またお誘いあわせの上、ご参加くらさい^^

そして妖精おめめ!

【】 えり太より。
メレたんさま
わたしも思いました。
罠や奥義が完璧でしたもんね…
やっぱり二人は廃人さんだっ( 」゚Д゚)」
また参加させてねっ!!
妖精…可愛いよね💕


<<暇さえあればレベル上げ | ホーム | 今週の頑張りっ>>
いつぞやは、ご参加ありりでした^^

流石に見てれば、戦い慣れしてるのが分かりましたよん♪

是非またお誘いあわせの上、ご参加くらさい^^

そして妖精おめめ!
【2017/05/02 12:42】URL | メレたん #-[ 編集]
メレたんさま
わたしも思いました。
罠や奥義が完璧でしたもんね…
やっぱり二人は廃人さんだっ( 」゚Д゚)」
また参加させてねっ!!
妖精…可愛いよね💕
【2017/05/02 13:03】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/482-2f77d338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |