2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - 鷹戦
 鷹戦 
ホークス戦へ行ってきました えり太です

リアル記事なので・・・・追記に折りたたんでおきます。

昨日は「北九州市民球場」である
日ハム VS ホークス戦へ。。。。。

日ハムに先制ホームランを浴び・・・なんだか嫌な流れ。
ただそっからの逆転試合だったわっ

HRはでなかったけど(日ハムは2本出た) ヒットも出たし
いい試合だったっ 逆転した時の盛り上がりたいいもんねっ

20170426095249519.jpg
7回時に 応援歌を歌い 勝利を願って
黄色い風船を飛ばすっ いぇい!

201704260952498bc.jpg
試合終了 勝ち試合の白風船っ

20170426095247129.jpg

えり太はホークス応援席しかとりません・・・
なんたって盛り上がるからねっ(声かれるほど大声だせるし!

それに 応援席でみんなで「ぎーたー(柳田)」というと 柳田選手が振り返って
帽子をとって一礼してくれたり するんだけど

「ヤフードーム」に比べて 「北九州市民球場」は選手との距離が近いから
選手が身近に感じるよねっ ファン交流的な??? 

あーあ!また行きたい!!!!

おうちに帰ってものすごーく疲れたけど・・・・
マビノギはインしたよ!←

※おまけ※
201704260952512be.jpg
日ハムに先制点をとられたけど 同点に追いつき
ガンガン叩き 勢い余って メガホンを破損www

カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 メレたんより。
野球観戦、久しく行ってないけど、
久しぶりに神宮とかの野外球場行きたいなぁ~

心地よい風を感じながらのビールは最高ですね^^

【】 えり太より。
メレたんさま
ほんとほんと!野球観戦しながらのビールは
たまらないね(勝ち試合に限るwww
神宮かぁ。地元に野球球場があるってなかなかないもんね。
メレたんも是非!


<<今週の頑張りっ | ホーム | 無駄に徒歩>>
野球観戦、久しく行ってないけど、
久しぶりに神宮とかの野外球場行きたいなぁ~

心地よい風を感じながらのビールは最高ですね^^
【2017/04/26 13:48】URL | メレたん #-[ 編集]
メレたんさま
ほんとほんと!野球観戦しながらのビールは
たまらないね(勝ち試合に限るwww
神宮かぁ。地元に野球球場があるってなかなかないもんね。
メレたんも是非!
【2017/04/26 17:20】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/480-df84402a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |