2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > 未分類 > title - 無駄に徒歩
 無駄に徒歩 
睡眠不足気味 えり太です

たまにはごちゃごちゃしてるインベントリを整理しようと思い
前回 略奪団??イベントの黒水晶を交換しにスカアハへ・・・

交易なんてマスターなるときにだけあげたもんだから イマイチ仕組み
よくわかってなくて スカアハに持っていくだけで 報酬がもらえると思ってたw

んで・・・なぜか・・・・運ぶ羽目に・・・・
mabinogi_2017_04_24_001.jpg

背負いで・・・スカアハからダンバまで運ぶことに・・・

mabinogi_2017_04_24_007.jpg
カブ港で優しいぎるめんさんに出迎えられ・・・・

mabinogi_2017_04_24_008.jpg
神聖スキルや行進曲を使ってもらい・・・・
無事にダンバ到着っ ありがとうでしたっ

んで 気が付いたことは・・・・来週のスタンプラリーのクエストに
「3000DC」を稼ぐをみつけたというね((((


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<鷹戦 | ホーム | 週末ロードっ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/479-a70a305e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |