2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > 未分類 > title - 週末ロードっ
 週末ロードっ 
明日はホークス戦へ行ってきます えり太です

昨シーズンは数回行って すべて負け試合だったので
今シーズンは一回だけでも勝って欲しいところ・・・




話変わって・・・・マビノギのお話し。

土曜日 きるさんと遭遇。活動チャンネルが一緒らしい。
「たまにはロードに・・・」みたいなことをいわれので 早速参加・・・

キャプチャ27
久々のロード楽しいございましたっ
てか・・・ 「きるさんいなかったwww」

変わって 日曜日・・・・
キャプチャ30
2PTっ みんなでわぃわぃはやっぱり楽しいわっ

最近 また夜更かし癖がついてきたので
今週もどこかで参加しようかな・・・・←

※おまけ※
Inkedmabinogi_2017_04_20_001_LI.jpg
ソロうぃざ周回で残り一か所がなかなか見つからなくて ぐるぐる②
木に埋もれてて全然分からなかった・・・・(時間ロス💦

※おまけ②※
mabinogi_2017_04_22_001.jpg
ぎるめんさんと影へ・・・金貨強奪戦になりそうなほど
人形がたくさんだったよ(( 

ポンさんとジクさん・・・めっちゃ強かった・・・
「今度遭遇行きませんか?」って言ってみようかな(ボソッ


※おまけ③※
mabinogi_2017_04_22_005.jpg
土曜日 ロード終わってダンバ帰ってきたら
またもやきるさんと遭遇・・・


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<無駄に徒歩 | ホーム | AP消費((>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/478-b6fa5dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |