2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 未分類 > title - AP消費((
 AP消費(( 
「新型フリード」を納車して一ヶ月経ちました。
無事に一ヵ月点検が終わりました えり太です

走行距離は1800キロくらい走ってたわっ
結構遠出したからなぁ (湯布院2回ほどw

相変わらず かっこいいわぁ💕💕
HONDAのつり目は たまらないっ!(何回言ったかなwww

2017042306593427e.jpg

いつぞやの、洗車後の写真をペタリっ
最近の写真があまりないw



話戻って マビノギのお話・・・・

5で止まってた マジクラを上げるべく 
ポーションやスキルポーションを飲んで修練・・・

ペット4匹分のシリエン系を消費し 残りは
イベントでもらった印章で無事に1になりましたっ

キャプチャ26

こっちは AP消費で・・・・
mabinogi_2017_04_10_001.jpg

こっちもAP消費で・・・・
mabinogi_2017_04_17_007.jpg

こっちは「冒険家の印章」とAP消費で・・・・
キャプチャ28


※おまけ※
mabinogi_2017_04_17_001.jpg
ヒュージが2回も続くと 何が何かわからないね…

※おまけ※
mabinogi_2017_04_12_008.jpg
転生日だけに見られる・・・・
「戦場50超え・・・」


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 メレたんより。
マストレはせめて8倍進行出来る期間に終わらせたいね~
F→1までより、大変だけどねん><

ファイツ!

【】 えり太より。
メレたんさま
いやぁ…マスタイ…いやぁ…
よほどの覚悟がないと取れないよw
このイベントはチャンスだと思うんだけどね‥‥


<<週末ロードっ | ホーム | が、が、がんばった・・・>>
マストレはせめて8倍進行出来る期間に終わらせたいね~
F→1までより、大変だけどねん><

ファイツ!
【2017/04/23 13:36】URL | メレたん #-[ 編集]
メレたんさま
いやぁ…マスタイ…いやぁ…
よほどの覚悟がないと取れないよw
このイベントはチャンスだと思うんだけどね‥‥
【2017/04/24 10:02】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/477-25f8a53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |