2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - が、が、がんばった・・・
 が、が、がんばった・・・ 
全才能マスターになりました えり太です

ポテンシャル??よくわからないけど
修練30頑張れば APでスキルアップなんて うはうはですっ

mabinogi_2017_04_11_004.jpg
「脳筋えり太」はきっとあげることないだろうと
放置してた 裁縫もさくさくとマスターっ

使ったAPはちゃんと経験値2倍のうちに回収
しようと思い・・・・・

経験値P飲んで・・・・弱体着て・・・・ソロうぃざHD周回
(転生!毎日レベル100!くらいまであげた…

あんなに頑張ることは この先たぶんないだろうな・・・・


※おまけ①※
キャプチャ22
久々にアルビのお誘いっ

※おまけ②※
キャプチャ23

キャプチャ25

フレが ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーく
高い衣装を着てたので許可とってパチリっ(サキュバスなんとか・・・・・・

値段を聞いて目が覚めたのはナイショデス(


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 しそより。
はいじんこわいっすねぇ

【】 あろはより。
おめでとーーー(o´罒`o)♥
このAPシステムといい、スキル2倍といいめっちゃ修練楽すぎてアレレって感じだよね!!
私もこの機会にマストレとか残ってるスキルを上げちゃおうと思ってるっ

そしていつのまにかギルド変わってたのね( ఠ͜ఠ )
新しいとこでも楽しく過ごせるといいね!

【】 えり太より。
shisoさま
数日間だけ…廃人さん並みに頑張った笑
ソロだったしね笑

あろはさま
風船やポーションとかで 32倍とかなるみたいだね。さんじゅうに…って笑
マスタイ頑張ってねっ


<<AP消費(( | ホーム | リンク追加っ>>
はいじんこわいっすねぇ
【2017/04/12 23:51】URL | しそ #-[ 編集]
おめでとーーー(o´罒`o)♥
このAPシステムといい、スキル2倍といいめっちゃ修練楽すぎてアレレって感じだよね!!
私もこの機会にマストレとか残ってるスキルを上げちゃおうと思ってるっ

そしていつのまにかギルド変わってたのね( ఠ͜ఠ )
新しいとこでも楽しく過ごせるといいね!
【2017/04/13 02:17】URL | あろは #-[ 編集]
shisoさま
数日間だけ…廃人さん並みに頑張った笑
ソロだったしね笑

あろはさま
風船やポーションとかで 32倍とかなるみたいだね。さんじゅうに…って笑
マスタイ頑張ってねっ
【2017/04/13 07:14】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/475-9b93c560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |