2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > 未分類 > title - 頑張ったことっ
 頑張ったことっ 
今年のエイプリルフールもほんの少しだけ騙せました えり太です

来年に向けてネタを考えないと・・・・・

マビノギはイン率が下がり気味・・・・
22時には寝るような生活スタイル・・・(健康的っ!

ここ一ヶ月で頑張ったことは・・・イベントで貯めに貯めた
10や50印章を使ってスキル上げwww

2止まりの・・・・しゃかしゃか。50印章で・・・・
キャプチャ19

からの・・・

キャプチャ20


「料理スキル」 料理Dの納品証集めが苦手で
スキル6の「本を読む」修練は50印章で・・・・

キャプチャ18

これで「裁縫」以外マスターになりましたっ
「裁縫」も・・・・いんsy(

毎日の「冒険家の印章?」集め頑張らないとだわっ

追記はリアルのお話・・・・

車を買いました。

「新型FREED」

ホンダ車が大好きですっ ほんとに好きです♡

免許取って10年少し スズキ→ダイハツと乗り回し

やっとこさ ホンダ信者になれましたっ

今回は長く乗るつもりでいろいろオプションを付けました。

とりあえず…ハイブリッド購入!

内装…ナビは 9インチ!

外装…フォグライトは嫌いなので(厳つくみえるから) 

フロントとサイドのロアスカート、フロントグリル カラードタイプをつけて

シンプルに黒マスクをつけてる風な感じに仕上げました。

キャプチャ20
※イメージ図

商談 成約 納車までほぼ4ヶ月かかってできたのが コレです ↓

20170403174410179.jpg

20170403174412084.jpg

うん、シンプルにしたからつり目が映えるっ!

HONDA大好き!

カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 メレたんより。
愛車いいね^^

健康的な生活、羨ましいw

私のロードやめれば、健康的になれそう><

【】 ちもりより。
ホンダ大好き!ホンダらぶ!

【】 しそより。
やっぱりオラついてますね

【】 えり太より。
メレたんさま
ありがとうっ(⑅˃◡˂⑅)
朝からすっきりですっ。
ただ逆にロードに行けない悩み…

ちょもさん
HONDA仲間っ!いぇーい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
先輩っ!これからもよろしくです笑

しそさま
そうかな…?
バンパー丸ごとじゃないし 抑えたつもりなんだけどね(´▽`) '`,、'`,、


<<リンク追加っ | ホーム | 近況報告>>
愛車いいね^^

健康的な生活、羨ましいw

私のロードやめれば、健康的になれそう><
【2017/04/03 18:59】URL | メレたん #-[ 編集]
ホンダ大好き!ホンダらぶ!
【2017/04/03 19:35】URL | ちもり #-[ 編集]
やっぱりオラついてますね
【2017/04/03 19:48】URL | しそ #-[ 編集]
メレたんさま
ありがとうっ(⑅˃◡˂⑅)
朝からすっきりですっ。
ただ逆にロードに行けない悩み…

ちょもさん
HONDA仲間っ!いぇーい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
先輩っ!これからもよろしくです笑

しそさま
そうかな…?
バンパー丸ごとじゃないし 抑えたつもりなんだけどね(´▽`) '`,、'`,、
【2017/04/03 20:44】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/473-ba3eee47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |