2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > 未分類 > title - 近況報告
 近況報告 
PC戻ってきました えり太です

広告がでないうちに近況報告しとこうと思います。

マビノギはとーきどきインして 少しだけ印章を集めて落ちる(寝る)
ツイッターも一日数回眺めるだけ。自分もとーきどきツイートする。

数ヶ月間ずっと「RADWIMPS」ばかり聞いてる。
んでいろいろなことを複雑に時に雑に考えてる。

最近 生活のサイクルも変え それに加え4月からいろいろあって
リアル忙しくなるから 楽しみな反面自分がやっていけるのかだいぶ悩んでる。

他にもモチベが下がる原因は頭ではわかってるんだけど。
いやでもここまでなるとは思ってもみなかった。

遅かれ早かれこうなってたのかな。
このいろいろを整理して慣れるまでもう少し時間がかかりそう。

あっ 車を買いました。
ホンダのFREEDハイブリット。

忙しい毎日の中での癒しになってる。
そのうちブログにもうpしよう。

うだうだ ひとりごと記事更新だけど
広告は回避したし まぁいっか。


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 しそより。
無理せず自分のペースでやりたくなったらまたやればいいのよ

【】 えり太より。
shisoさま
ありがとう(•◡•〟)
ゲームもリアルもマイペースが一番ねっ



<<頑張ったことっ | ホーム | 自キャラ>>
無理せず自分のペースでやりたくなったらまたやればいいのよ
【2017/04/02 22:20】URL | しそ #-[ 編集]
shisoさま
ありがとう(•◡•〟)
ゲームもリアルもマイペースが一番ねっ

【2017/04/03 00:12】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/472-0b24b15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |