2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > 未分類 > title - 週末のいろいろっ
 週末のいろいろっ 
本当に優しいひとがルエリにいたっ えり太です

アド回収中・・・・気が付いた・・・・
麻雪ちゃんっからなにかとどいてる・・・・


キャプチャ17

え?ええ?えええ?ええええ?
いいんですか?いいんですか?

「味わい深い緑選手権」参加賞でしょ???
もらっちゃっていいの???

麻雪ちゃん ありがとうっ!!!
大事にする…名前決めないとっ






週末土曜日は…ぎるめんさんとロード&あるび上HDへ
行ってきましたっ (SS撮ったつもりが一枚もなかった。

週末日曜日は…ぎるめんがふえましたっ

mabinogi_2017_02_05_006.jpg
じゃびさんの嫁「ポテンさんっ」 よろしくですっ
衣装もおソロぽくて二人素敵っ (オッドアイじゃないじゃびさんレアだな。

ぎるめんが増えるとみんなでわぃわぃ楽しみだわっ
なんかギルイベやりたいなぁ。

話変わって…
才能 「大」 止まりの錬成を上げています・・・

mabinogi_2017_02_05_015.jpg
結構長い時間 委託?結晶作り付き合ってもらいましたっ
ありがとうねっ 明日もお願いしま・・・(ry

今更ながら思うけど…
 実は本当に優しいのかもしれない  なぁんてねwww

※おまけ※
合成にお金がかかるので・・・一応聞いてみた結果。
mabinogi_2017_02_05_014.jpg
吟遊詩人の評判上げに加え こっちの評判上げも
まだまだ上げる必要がありそうだわっwww


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 しそより。
ギルイベといえば久々にマフィアやりたい

【】 麻雪より。
特別審査員賞の柴犬ですwww
インベがほんのちょっと増えたでしょ?😆

【】 えり太より。
shisoさま
マフィアいいねー!
にゃはるんに言ってみよう(*´艸`)

麻雪さま
うんうんっ、ルエリ太はペットもカバンもないので助かりますぅ
ありがとう♡ありがとう♡


<<泣(´⌒`。)グスン | ホーム | 味わい深い緑選手権(結果発表編)>>
ギルイベといえば久々にマフィアやりたい
【2017/02/06 07:37】URL | しそ #-[ 編集]
特別審査員賞の柴犬ですwww
インベがほんのちょっと増えたでしょ?😆
【2017/02/06 09:53】URL | 麻雪 #-[ 編集]
shisoさま
マフィアいいねー!
にゃはるんに言ってみよう(*´艸`)

麻雪さま
うんうんっ、ルエリ太はペットもカバンもないので助かりますぅ
ありがとう♡ありがとう♡
【2017/02/06 15:33】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/466-4c62feab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |