2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > 未分類 > title - 味わい深い緑選手権(結果発表編)
 味わい深い緑選手権(結果発表編) 
昨日から片頭痛がひどいです えり太です

いつもは夜更かしですが昨日は23時過ぎに
ギルチャで「落ちます」と言いました。(寝るとは言ってない)

ここ2,3日コンタクトの調子も悪いんだよね・・・
重症のドライアイにまたなりかけてる・・・・




ゆりちゃんの 「味わい深い緑選手権結果発表!」更新されてました。
ここから飛べるよ →  結果発表っ

入賞は逃していましたw
ズボン染色してないって鋭いとこまでみられてわっw

言い訳じゃないけど…上の緑にするのに
染色結構使ったんだよ。ズボンまで足らなかったw

おまけに 百合ちゃんったら
「可愛いわたしに近づきなさい・・・・!?」

これだけは言わせてもらっとこう・・・ごめん。
百合ちゃんより えり太のが可愛いっ

まぁ あれね 百合ちゃん お大事にねっ
次も楽しみにしてるわっ

※悪ふざけ※
mabinogi_2017_01_31_001.jpg
いつぞやのトデイ。印章消化のためだけなので経験値も少ないのに
付いてくる しそさん・・・ほんとにやさしいのねwwwww


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 しそより。
どこでもお供しちゃう優しいしそさんに石をぶつけちゃう鬼畜っぷりですね

【】 えり太より。
shisoさま
鬼畜…(゚Д゚)ハァ?
いつもされてること そのままやっただけだけど??笑

【】 麻雪より。
えりちゃんも染色頑張ったのよね!
それなのに百合杏にズボンが染色してないなんて暴言言われて可愛そう;

しかたがありません。襟鯖のえりちゃんに
一番安いペットの柴犬をプレゼントしましょうww

せこいとか言ってんじゃねーぞ!ww

【】 えり太より。
麻雪さま
えっ!ペットが送られてきてたっ!
もらっていいのかしら??
ありがとう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

【】 百合杏より。
柴犬wwwww

セコっセコっ!


なにもあげてない私は
当初のルールにしたがってるだけよ?w


柴犬の名前は
えり田で!wwwww

【】 えり太より。
百合杏さま
せこいだって( д) ゚ ゚ ひどいわっ
てか、えり太のえり田って可笑しくない?笑


<<週末のいろいろっ | ホーム | 好きなものは人に薦めたいっ>>
どこでもお供しちゃう優しいしそさんに石をぶつけちゃう鬼畜っぷりですね
【2017/02/03 14:29】URL | しそ #-[ 編集]
shisoさま
鬼畜…(゚Д゚)ハァ?
いつもされてること そのままやっただけだけど??笑
【2017/02/03 18:15】URL | えり太 #-[ 編集]
えりちゃんも染色頑張ったのよね!
それなのに百合杏にズボンが染色してないなんて暴言言われて可愛そう;

しかたがありません。襟鯖のえりちゃんに
一番安いペットの柴犬をプレゼントしましょうww

せこいとか言ってんじゃねーぞ!ww
【2017/02/05 21:48】URL | 麻雪 #-[ 編集]
麻雪さま
えっ!ペットが送られてきてたっ!
もらっていいのかしら??
ありがとう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
【2017/02/06 00:59】URL | えり太 #-[ 編集]
柴犬wwwww

セコっセコっ!


なにもあげてない私は
当初のルールにしたがってるだけよ?w


柴犬の名前は
えり田で!wwwww
【2017/02/06 21:17】URL | 百合杏 #-[ 編集]
百合杏さま
せこいだって( д) ゚ ゚ ひどいわっ
てか、えり太のえり田って可笑しくない?笑
【2017/02/07 00:21】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/465-32f92e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |