2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - 好きなものは人に薦めたいっ
 好きなものは人に薦めたいっ 
この時期のマスクは最強だよね えり太です

風邪予防にもなるし・・・アイメイクだけしっかりしておけば
あとはマスクで隠せる・・・時間短縮っ 春先まで使える…うへへw




昨日は…「ぎるはん」という名の「アルバン・宝石の楽園 」
へ行ってきました。

mabinogi_2017_01_30_001.jpg

お金がザクザクっ はぁはぁ 
ぎるめんさんは 「宝石石」まだもってるらしい・・・

それから…
mabinogi_2017_01_30_002.jpg
ちょもさんとじゃびさんのヒールトレのお手伝い。

らるさんは放置中だったので
あまり話す機会のない二人と雑談中・・・・

ちょもさん「時間大丈夫?」

えり太「うん。だいじぶ!裏で音楽聴いてるから!!」

えり太「えw何聴いてるか聞きたい?」

ちょもさん・じゃびさん「うん。聞きたい!」

えり太「RADWIMPS

数分後・・・・また音楽の話に・・・

ちょもさん「わたし最近フレデリックにはまってる」

えり太「いま、わたしも裏で音楽聴いてるよ!!」

えり太「えw 何聴いてるか聞きたい?」

ちょもさん・じゃびさん「うんw」

えり太「RADWIMPS

という 流れを2・3回繰り返しましたwwww

わたしのネタにわざわざ 相槌を打ってくれるなんて
ほんとに 優しいのねっ 誰かと違うよね

そのあと・・・
mabinogi_2017_01_30_009.jpg
ロードへっ 楽しかったわっ
「早寝」は私じゃないので週中でもお誘いお待ちしていますっ

最近 レアドロップ率が高いキルさん・・・
ドーナツメガネで「調和」をドロップしたいですw

※おまけ※
mabinogi_2017_01_30_005.jpg
ギルチャでも 「RADWIMPS」ネタを流す・・・
それにのってくれる じゃびさんwww


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 しそより。
ちょくちょく節々で言葉が引っ掛かるような…?
最近音楽聞いてなかったしなんか聞こうかな

【】 ちもより。
昨日はありがとねー(≧∇≦)わたしもえりたんとゆっくり話せてよかったよ!!!へへ

【】 えり太より。
shisoさま
そう?昨日は全く絡みがなかったので気のせいじゃないかしら?
音楽はね…RADWIMPSがオススメ笑

ちょもさま
楽しかったねっ♡
またいつでも言ってくださいっ(*ノェノ)
裏で…(ry


<<味わい深い緑選手権(結果発表編) | ホーム | 味わい不快緑選手権(本戦編)>>
ちょくちょく節々で言葉が引っ掛かるような…?
最近音楽聞いてなかったしなんか聞こうかな
【2017/01/31 19:38】URL | しそ #-[ 編集]
昨日はありがとねー(≧∇≦)わたしもえりたんとゆっくり話せてよかったよ!!!へへ
【2017/01/31 20:21】URL | ちも #-[ 編集]
shisoさま
そう?昨日は全く絡みがなかったので気のせいじゃないかしら?
音楽はね…RADWIMPSがオススメ笑

ちょもさま
楽しかったねっ♡
またいつでも言ってくださいっ(*ノェノ)
裏で…(ry
【2017/01/31 21:20】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/464-9cbdc694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |