2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 未分類 > title - 味わい不快緑選手権(本戦編)
 味わい不快緑選手権(本戦編) 
「笑ってはいけない2016」をやっとこさ見ました えり太です

これで気持ちよく年を越せそうです(ぇ




週末のAP2倍は ロードや影や遭遇にと
頑張りましたっ もう満足っ (SSはない。

今週は早く寝る予定なので 木曜の転生までゆっくり
過ごせそうですっ

ルエリ太のお話・・・・百合ちゃんには「めんどくさい」なんて
言ったけど・・・実は頑張って染めたんだよっ

じゃんっ!
mabinogi_2017_01_29_003.jpg

これで本戦に参加できるわっwww
そもそもこの緑でいいのかわからんな。

 さぁドレスルームに入れよう 

※おまけ※
mabinogi_2017_01_29_002.jpg
緑率すごくない???


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 shisoより。
えりたんならピンクをここぞとばかりに引くんじゃないの?

【】 えり太より。
shisoさま
4:1だったからね…一発緑だったよ。
百合ちゃんの緑難しい(´д`)


<<好きなものは人に薦めたいっ | ホーム | 週末ロードっ>>
えりたんならピンクをここぞとばかりに引くんじゃないの?
【2017/01/30 00:05】URL | shiso #-[ 編集]
shisoさま
4:1だったからね…一発緑だったよ。
百合ちゃんの緑難しい(´д`)
【2017/01/30 00:14】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/463-41732ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |