2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > 未分類 > title - 週末ロードっ
 週末ロードっ 
ダメってわかってることほどしてしまうよね えり太です

昨日からAP2倍だったので 優しいぎるめんさんと
レベル上げに行ってきましたっ (SSはないけど。 

そのあと 優しそうな  しそさんと一緒に
メレたんロードに参加してきましたっ 

mabinogi_2017_01_27_005.jpg
フルPTだと早いわねっ

※おまけ①※
mabinogi_2017_01_27_001.jpg

50超えたよっ (なかなか神がからないのが難点www

※おまけ②※
mabinogi_2017_01_27_002.jpg
ムアさんが 「うさぎローブ」を買っていましたっ
こっそりおソロでパチリっ

今週は少し寝不足ですが・・・・  誘えば断らないだろうしwww
今日も頑張ろうかな・・・ぼんやりしてるけどwww


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 エアルリティより。
ぐふふ、お高い服買ったのですね。

【】 えり太より。
エアルリティさま
ムアさん買ってたっ
エモ付きで可愛いですもんね(*´艸`)
にしても最近の衣装はどれも高いです…


<<味わい不快緑選手権(本戦編) | ホーム | ぐらます>>
ぐふふ、お高い服買ったのですね。
【2017/01/29 05:10】URL | エアルリティ #-[ 編集]
エアルリティさま
ムアさん買ってたっ
エモ付きで可愛いですもんね(*´艸`)
にしても最近の衣装はどれも高いです…
【2017/01/29 07:13】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/462-707e7118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |