2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 未分類 > title - ぐらます
 ぐらます 
本当に優しい人は自分から「優しい」とか言わないと
思います えり太です

ちなみに「えり太は優しいよ」・・・笑
 時々腹黒いけど 

今日は車の話でどっと疲れたよ・・・・
チャットではHONDAの魅力が伝わらないねwww

( えり太の国語力のなさかもしれない 

もう伝わらなさ過ぎて おまけに睡魔でぼんやりして
「優しい」「ワイパー」しか覚えてない (ぇwww




本題に戻って・・・・
グラマス変えましたっ

mabinogi_2017_01_25_005①

吟遊詩人→格闘→吟遊詩人に…もう変えないよ(予定
 飽きっぽい性格じゃないからね 

テロップが流れてすぐにメッセをくれた フレのみなさんっ
嬉しかったですっ ありがとうっ

そしてお手伝いしてくれた ぎるめんさんやふれのみんなも
ありがとうっ 

早速・・・・神がかった結果をぱちり。
mabinogi_2017_01_25_011.jpg
「ソリスト」と「二次タイトル」つけたら 50超すかな。

※おまけ※
mabinogi_2017_01_24_003.jpg
ぐらますのクエ中に ますたいげっとっ

※おまけ②※
mabinogi_2017_01_25_003.jpg
あいいろさんと鯖超えてフレになりましたっ
これで ヒラリー晒しが頻繁にできるwwww


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 タカハより。
男爵はあいろんに調教されているのか…(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【】 えり太より。
たかちぃ
恐るべしあいいろさん笑
今度ルエリで会ったときは是非その様子がみたいわっ

【】 shisoより。
優しいワイパーって何ですかねぇ…

【】 えり太より。
真面目なshisoさま
(゚Д゚)ハァ?
分かってるくせに…笑

【】 ヒラリー男爵より。
ちと待った~!!!
なんだこの会話はwww 何話してたか、今度じっくり教えてもらいますからね!

※演奏すごいw

【】 えり太より。
ヒラリーさま
見ての通りですよΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
ルエリでの絡み楽しみにしてるわ笑

演奏は頑張ってこれくらい。
50超えたいな…

【】 あいいろより。
サーバーを超えて愛されるヒラリーさんww
さぁさぁ美女達がお待ちかねですよ(ピシッ
素直にドMになりましょうね(ピシピシッ

lω・)ノシ{えり太さん グラマスおめでとござますっ!)

【】 えり太より。
あいいろさま
襟メインじゃないから残念っ!わたしが知らないとこであんなことやこんなことたくさんやってるんでしょうね( ̄∀ ̄*)イヒッ

ぐらますっ 頑張ったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


<<週末ロードっ | ホーム | 味わい深い緑選手権(番外編)>>
男爵はあいろんに調教されているのか…(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
【2017/01/26 10:43】URL | タカハ #-[ 編集]
たかちぃ
恐るべしあいいろさん笑
今度ルエリで会ったときは是非その様子がみたいわっ
【2017/01/26 12:38】URL | えり太 #-[ 編集]
優しいワイパーって何ですかねぇ…
【2017/01/26 14:21】URL | shiso #-[ 編集]
真面目なshisoさま
(゚Д゚)ハァ?
分かってるくせに…笑
【2017/01/26 18:14】URL | えり太 #-[ 編集]
ちと待った~!!!
なんだこの会話はwww 何話してたか、今度じっくり教えてもらいますからね!

※演奏すごいw
【2017/01/26 20:43】URL | ヒラリー男爵 #qbIq4rIg[ 編集]
ヒラリーさま
見ての通りですよΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
ルエリでの絡み楽しみにしてるわ笑

演奏は頑張ってこれくらい。
50超えたいな…
【2017/01/27 00:06】URL | えり太 #-[ 編集]
サーバーを超えて愛されるヒラリーさんww
さぁさぁ美女達がお待ちかねですよ(ピシッ
素直にドMになりましょうね(ピシピシッ

lω・)ノシ{えり太さん グラマスおめでとござますっ!)
【2017/01/27 19:02】URL | あいいろ #-[ 編集]
あいいろさま
襟メインじゃないから残念っ!わたしが知らないとこであんなことやこんなことたくさんやってるんでしょうね( ̄∀ ̄*)イヒッ

ぐらますっ 頑張ったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
【2017/01/27 22:01】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/461-6f1dcc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |