2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > 未分類 > title - 味わい深い緑選手権(番外編)
 味わい深い緑選手権(番外編) 
0時過ぎるとチャットが重たくなります えり太です

ルエリでお世話になってる 百合ちゃんが 
味わい深い緑選手権!を開催しています。

残念なことにあと5日なのに・・・・応募がないそうです。
ルールはポポシャツ・イベ服限定ですが ドレスルームに入ってます。

鯖も違うし 染色もするのも めんどくさいので 
ちょこっと番外編として参加しましょう。

こんな感じでいいのかしら?
mabinogi_2017_01_24_022.jpg
 前回イベ服をそのまま着ただけ とか言うのは内緒にしておこう 

mabinogi_2017_01_24_011.jpg

mabinogi_2017_01_24_012.jpg

これだけ載せれば参加賞位もらえるでしょう?  
 あざとい 

※おまけ※
キャプチャ15
出席イベで 樽もらったよっ (ぇ



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 麻雪より。
えりちゃんw
百合杏の味わい深い緑とは、そのSSみたいなキレイな色じゃないんだよ
ちょっと薄汚れているお茶みたいなww小汚い緑ww

参加してくれてありがとう。応募者今のところ少ないから
参加賞はあるかもよ~~w

【】 shisoより。
ちょくちょく漏れる本音がおもろい

【】 えり太より。
麻雪さま
うん、あの濁りのある緑茶色ね…笑
ぴんきぃのわたしにはその色はだせない(/□≦、)
優勝スピーチいまから考えておくわwww

shiosoさま
まぁね。
腹黒同士わかるとこがあるんでしょう笑


<<ぐらます | ホーム | 一緒の記事にしたらよかった>>
えりちゃんw
百合杏の味わい深い緑とは、そのSSみたいなキレイな色じゃないんだよ
ちょっと薄汚れているお茶みたいなww小汚い緑ww

参加してくれてありがとう。応募者今のところ少ないから
参加賞はあるかもよ~~w
【2017/01/25 07:12】URL | 麻雪 #-[ 編集]
ちょくちょく漏れる本音がおもろい
【2017/01/25 07:37】URL | shiso #-[ 編集]
麻雪さま
うん、あの濁りのある緑茶色ね…笑
ぴんきぃのわたしにはその色はだせない(/□≦、)
優勝スピーチいまから考えておくわwww

shiosoさま
まぁね。
腹黒同士わかるとこがあるんでしょう笑
【2017/01/25 12:24】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/460-794caef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |