2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > マビ話 > title - 一昨日の事
 一昨日の事 
土日は忙しく…
更新できませんでしたガーン(まぁ12月だからリアのが忙しかったりしますよねw
で…土曜日に ギルメンと戦チャンとささかわチャンとで 寝小島www
に行ってきたよークロネコ(タラとは全く違う軽さ・・・・
mabinogi_2009_12_12_003.jpg
(猫だけあってみんなラバキャだったりwwww)

猫島ができたばっかしの時に ボコボコにされた 思い出があるんですが
今回はまぁ頑張れましたw(あの頃よりは確実に強くなってるwww
やっぱしみんなでダンゾン行くと楽しいですねうふ




カテゴリ-【マビ話 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 戦より。
猫・・・・愛くるしいほどの肉球・・・・そして港町に増殖する鋭い爪を持つハンター(
まあw 可愛いw

【】 えり太より。
戦チャン
猫・・・気まぐれで可愛いよね^^
けど ダンジョンにいる猫は…
思った以上に強いw

【】 トウジュより。
ネコというよりは、ライオンのような凶暴凶悪な猫がすむ猫島・・・。
猫まっしぐらじゃないけど、ダンジョンで吹っ飛ばされているのは猫にじゃらされているだけなのかそれとも餌なの・・・ねこ缶、持って行けばよかった。
次行くときも誘ってねww。

【】 えり太より。
トウジュさん
可愛いけど…強いんですよねw
今度行くときは ネコジャラシと猫缶
忘れずに持っていきましょうねw


<<ラバキャ | ホーム | 10で50>>
猫・・・・愛くるしいほどの肉球・・・・そして港町に増殖する鋭い爪を持つハンター(
まあw 可愛いw
【2009/12/14 23:28】URL | 戦 #-[ 編集]
戦チャン
猫・・・気まぐれで可愛いよね^^
けど ダンジョンにいる猫は…
思った以上に強いw
【2009/12/14 23:32】URL | えり太 #-[ 編集]
ネコというよりは、ライオンのような凶暴凶悪な猫がすむ猫島・・・。
猫まっしぐらじゃないけど、ダンジョンで吹っ飛ばされているのは猫にじゃらされているだけなのかそれとも餌なの・・・ねこ缶、持って行けばよかった。
次行くときも誘ってねww。
【2009/12/15 00:16】URL | トウジュ #-[ 編集]
トウジュさん
可愛いけど…強いんですよねw
今度行くときは ネコジャラシと猫缶
忘れずに持っていきましょうねw
【2009/12/15 15:45】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/46-dac2e02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |