2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > 未分類 > title - 一緒の記事にしたらよかった
 一緒の記事にしたらよかった 
チャットだけで「元気がない」とかバレるんですね えり太です

普通にしてるつもりなんだけどね・・・
やっぱり気ぃ遣ぃはダメねw

さっき・・・またひとつタイトルが取れたので
ペタリっ

イベント2倍+才能2倍 4倍のうちに・・・・
放置してた 幻惑をランク1に・・・・

mabinogi_2017_01_22_007.jpg

アンコールも1にしないと取れないと思ってたので
意外過ぎて…ちょっぴり嬉しかったですっ

mabinogi_2017_01_22_009.jpg
晒しSSはないy(

※おまけ※
キャプチャ13
アド回収の最後にルエリに行って 
「新年会 in ルエリ」少し顔出し・・・・たかちぃに会ったのよ。お誘いありがとうっ(•◡•〟)

ヨーネスさん にもお会いしましたっ
(飛燕想さんのイベント以来なので1?2?年ぶりだったわっ

あとは・・・・
 キャプチャ14

あいいろさん と ひらりーさん(SSなし)かな・・・・

SS撮っただけで全然お話しできませんでしたが 
次回イベントも楽しみにしていますっ


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 タカハより。
またイベントあったら誘うわー(*'ω'*)

【】 えり太より。
たかちぃ
うんうん!
楽しみにしてるわっ(•◡•〟)♡

【】 shisoより。
バレバレなんすよ!

【】 えり太より。
shisoさま
以後、気をつけます。


<<味わい深い緑選手権(番外編) | ホーム | 狙撃手っ>>
またイベントあったら誘うわー(*'ω'*)
【2017/01/23 10:24】URL | タカハ #-[ 編集]
たかちぃ
うんうん!
楽しみにしてるわっ(•◡•〟)♡
【2017/01/23 12:20】URL | えり太 #-[ 編集]
バレバレなんすよ!
【2017/01/23 12:38】URL | shiso #-[ 編集]
shisoさま
以後、気をつけます。
【2017/01/23 17:27】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/459-c44357c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |