2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - 狙撃手っ
 狙撃手っ 
自分の意志の弱さに悲しくなります えり太です

 それになんでも疑心暗鬼になるのはいかんね 

話変わって・・・・

昨日はぎるめんさんたちと「あるばんHD」に行ってきました。
インベにあったナオ石を使い果たし 遠隔までお願いしました。

今度は フルPT&半年後くらいがいいです。
報酬は・・・・・ 平常通りでしたっ (SS撮る余裕なかったですっ




マビノギを始めて9年目・・・やっと「狙撃手」取れましたっ
サポショ5まで自力で頑張って・・・あとはオール印章上げっ

mabinogi_2017_01_22_001.jpg

メインは忍者なので 弓は滅多にしないけどね・・・www
mabinogi_2017_01_22_005.jpg
晒しSSはありません

また来ないかなぁ。印章イベント・・・


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 shisoより。
狙撃手おめでと
タイミング合えばアルバン行きたかったな

【】 えり太より。
shisoさま
ありがとうっ
次はみんなで行けるといいですねっ


<<一緒の記事にしたらよかった | ホーム | 晒しを控えるっ>>
狙撃手おめでと
タイミング合えばアルバン行きたかったな
【2017/01/22 21:28】URL | shiso #-[ 編集]
shisoさま
ありがとうっ
次はみんなで行けるといいですねっ
【2017/01/22 23:27】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/458-69f35664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |