2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 晒しを控えるっTOP > 未分類 > title - 晒しを控えるっ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 晒しを控えるっ 
人の口に戸は建てられませんね えり太です

長く付き合ってればネットでもリアルでも信頼関係ができると思いますが
やっぱり心の中までは見えませんし 言葉には気をつけようと思いますっ

ここ最近の自分のブログを読んで・・・・
気が付いたんですっ ネタ提供者に侵略されてるって。

ほのぼのだらだらわぃわぃブログが シ…ばかりなので
晒しもほどほどにしようと思います。

mabinogi_2017_01_18_004_Ink_LI.jpg

メレたん  グラマスお手伝いっ
ありがとうでしたっ これからも時間が合えばよろしくお願いしますっ

12時までには寝るつもりが。。。。。こんな時間。


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 shisoより。
心が真っ黒な人は名前を見せられないよ!

【】 えり太より。
shisoさま
心だけ?腹は黒くないの?笑
てか、名前消せばこれからも晒せるかな( ̄∀ ̄*)イヒッ

【】 あいいろより。
さらに目線も入れちゃえば こっちのもんだと思うn(むぐっ)

※良い子は絶対にマネをしないでください

【】 えり太より。
あいいろさま
その手がありましたね!
ルエリに行った際はぜひ…(ぇ

【】 エアルリティより。
悪い場合じゃないので ゲストのせまくりでも
にぎやかならいいと思います!


【】 えり太より。
エアルリティさま
ようこそ!えり太のお散歩ブログへ。
コメントありがとうございますっ( *´艸`)
確かメレたん繋がりで…
ロードでもお会いしてますよねっ!?
いい意味での晒しなんでこれからもネタ探してドンドンうpしますっ
今後ともよろしくお願いしますっ


<<狙撃手っ | ホーム | 落ち込んだりもしたけれど、私は元気です>>
心が真っ黒な人は名前を見せられないよ!
【2017/01/19 00:29】URL | shiso #-[ 編集]
shisoさま
心だけ?腹は黒くないの?笑
てか、名前消せばこれからも晒せるかな( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2017/01/19 00:34】URL | えり太 #-[ 編集]
さらに目線も入れちゃえば こっちのもんだと思うn(むぐっ)

※良い子は絶対にマネをしないでください
【2017/01/19 18:46】URL | あいいろ #-[ 編集]
あいいろさま
その手がありましたね!
ルエリに行った際はぜひ…(ぇ
【2017/01/20 06:40】URL | えり太 #-[ 編集]
悪い場合じゃないので ゲストのせまくりでも
にぎやかならいいと思います!

【2017/01/22 07:09】URL | エアルリティ #-[ 編集]
エアルリティさま
ようこそ!えり太のお散歩ブログへ。
コメントありがとうございますっ( *´艸`)
確かメレたん繋がりで…
ロードでもお会いしてますよねっ!?
いい意味での晒しなんでこれからもネタ探してドンドンうpしますっ
今後ともよろしくお願いしますっ
【2017/01/22 13:13】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/457-4455fd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
